Gi-レオン @s_n_reon 現在お絵描き修行中……_〆(。。)テニプリ/NARUTO/ゼノブレDE,2,3/ファイアーエムブレムが好きぜひ気軽に語れるお友達が欲しいです🤗ゲームが好きでついゲームしちゃうので亀更新Twitter→@s_n_reon ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 154
Gi-レオン☆こそフォロらくがき奥義セリフお揃いなの好き #ファイアーエムブレムif すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:3559x4096)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Gi-レオン供養没絵また構図考え直してリベンジします!!! 2 Gi-レオンできた久しぶりにオリエクでゼロエク描いた文字入れて表紙風にする遊び 2 Gi-レオンできた水着キルロイさん🌴 2 Gi-レオンらくがきオリエクとセイズちゃん落書き今日のヒーローズくん見て漫画にしたくなったので落書きしました Gi-レオンできたマトイちゃんセリフ有ver.とエクラのフード有ver.も追加 3 Gi-レオンできた⚠️オリエクゼロエク描きましたAIくんと共作なので細かいところは気にしてないです!塗りも雑めゼロさん良い顔が描けて悶絶している 同じタグの作品 Gi-レオンらくがき今までで一番上手く描けたゼロさん🍄風花雪月も楽しむけどifもずっと楽しみたい……!好きなキャラが多すぎて離れたくない😭 Gi-レオンできたソレイユちゃん初めてパソコンでまともに色塗りしました……!(疲れた)この前支援会話をひたすら回収してる中で「ソレイユちゃん可愛い……!イケメン……!」ってなったので描いてみました 寺川かのこできた mikasoできた金鵄武者にクラスチェンジ+チューニング、天照らすスキルで回復、弓が強いシグレたんは大変頼りになりました。めあ様に捧げます😘 Gi-レオンらくがき色気ありまくりなゼロさんを表現できない自分の画力の無さが憎いッッッッ!!!!!少しタレ目顔が濃ゆい髪が伸びててはねてる(盗賊っぽさが出てる)そしてそこに加わるしいたけ(眼帯)全てが可愛いです……何よりやわらかい笑顔が大好きです…… Gi-レオンできたサクラちゃん よっき@リハビリ中らくがき【FEifヒサメ単体】モノクロらくがき。背景つけた(暫定版) Gi-レオンできた線画練習ラズワルド Gi-レオンらくがきドラマCD聴きながら描いたレオン王子風花雪月も楽しいけど暗夜王国が恋しいんじゃ〜😇 おすすめ作品 reosaaaaaaanできたエクレアシーフ#FEif Gi-レオンらくがき今日ifを起動したらフェリシアがお誕生日と出てきたので!!お絵描きしました〜👐 Xeriできた花嫁フィヨちゃん 完成 3 Xeriできたスラシルちゃん描けました歯がギザギザだったらかわいいなと思ったのでニッコリさせてみた☺️ 成木(木材)かきかけ完成するかは、わからない。なんかクッション付きとR18しかないのも具合がよろしくないなとおもったのでエフラム兄上でお茶濁しておきますね…。(二枚目は顔部分を微妙に修正した後のやつ) 2 成木(木材)らくがき夏のエフミルちゃん落書き。風花のストーリーでやつれた胃と心を癒したかったらしいぞ。 Xeriらくがきハロウィンヴェロニカちゃん~🎃服はオリジナルです rom太郎らくがき幼馴染ずっと仲良しでいてね〜〜 friendjour過去のを晒すFEの落書き。2010~2013辺り。時系列ごっちゃ。やや腐最初のは2006!ミノル軍師へ捧げた下描き絵もアリ。次は最近~今の絵をポイしてゆきたい! 10