Gi-レオン @s_n_reon 現在お絵描き修行中……_〆(。。)テニプリ/NARUTO/ゼノブレDE,2,3/ファイアーエムブレムが好きぜひ気軽に語れるお友達が欲しいです🤗ゲームが好きでついゲームしちゃうので亀更新Twitter→@s_n_reon ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 154
Gi-レオン☆こそフォロらくがきリハビリ的な感じでトレス素材(https://www.pixiv.net/artworks/99829279)お借りしてエクラ落書き タップで全画面(原寸:2480x3508)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Gi-レオン供養没絵また構図考え直してリベンジします!!! 2 Gi-レオンできた久しぶりにオリエクでゼロエク描いた文字入れて表紙風にする遊び 2 Gi-レオンできた水着キルロイさん🌴 2 Gi-レオンらくがきオリエクとセイズちゃん落書き今日のヒーローズくん見て漫画にしたくなったので落書きしました Gi-レオンできたマトイちゃんセリフ有ver.とエクラのフード有ver.も追加 3 Gi-レオンできた⚠️オリエクゼロエク描きましたAIくんと共作なので細かいところは気にしてないです!塗りも雑めゼロさん良い顔が描けて悶絶している おすすめ作品 春彩夕月できた完成です。暗器キャラ好きなキャラ多いけど使いこなせない#ファイアーエムブレム #FE #FEH なしかし過去のを晒す投票大戦優勝したときの K_SianらくがきFEHより、今回引けたリュシオン。この頃忙しくて落書き時間もあまりなかったのですが羽と髪の毛を描くのが大変楽しいキャラで彼には暁でも大変お世話になったという…なんせ化身すれば最大4人再行動可能という能力を持っていたので。リアーネも欲しいけど引けなかったんだよ…残念。今回以前まで使用してた自動着色に何故か繋がらなかったので以前のバーションのものを使用。縮小されてしまって画像がボケ気味ですがまあいいか Gi-レオンらくがき今までで一番上手く描けたゼロさん🍄風花雪月も楽しむけどifもずっと楽しみたい……!好きなキャラが多すぎて離れたくない😭 成木(木材)らくがき夏のエフミルちゃん落書き。風花のストーリーでやつれた胃と心を癒したかったらしいぞ。 Xeriかきかけリンハルトくんの微笑みが描きたかった🍀 2 成木(木材)らくがき【腐】ディミレト(1ページ+おまけ)今日も今日とて落書き漫画。ようこそHappyディミレトWorldへ。 2 成木(木材)らくがきFEHちゃん世界線。槍使い王子は原作だとゴリラ成長しないといけないルールでもあるのか Gi-レオンらくがきドラマCD聴きながら描いたレオン王子風花雪月も楽しいけど暗夜王国が恋しいんじゃ〜😇