オイルパステルリベンジ。線画はミリペン
線画数が多い(クリーンアップしてない)ものはどれも下描き無しのぶっつけ
顔周りの線画数がいつも少なめなのは決め打ちだからです。バランスよりも表情重視(自己判断)
Hんに教えてもらった見本?を参考に塗ってみたけど…塗りを理解するスキルが備わってなかった感…前よりはマシ…?🤔
(過去絵でもどんなのでもたのしんでもらえてるのうれしいですとこっそりと😊)

タップで全画面(原寸:800x1422)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ