日向さんのつむじ描くのが難しいって話はよく聞くけど、自分の場合ここが難儀なんだよね
下から上方向へのそこそこ長い線を引くのはむずかしいのよ
画面回転させたら正しい?ラインが見えないし
そこで下絵をきっちりさせてその線をなぞるやり方にしたらいいんだろうけど、ペン入れしたものより下絵の方がうまく描けたあるあるを多発させていたらいつしかそれができなくなりました😞
一筆入魂の心意気(物は言いよう)

タップで全画面(原寸:549x534)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ