Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    小貝川

    @tokooo000

    こかいです

    パスワードはX(旧Twitter)の当方の誕生日欄数字4桁
    ※数字はXのフォロワー限定公開です

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💛 🍼 🍆
    POIPOI 65

    小貝川

    ☆quiet follow

    🌟が🎈に乳首弄られて射精しているだけ
    ※R18
    ※直接的なぶつの表現はありません
    ※🎈は手のみです

    パスワードはX(旧Twitter)の当方の誕生日欄数字4桁
    ※数字はXのフォロワー限定公開です

    #類司
    Ruikasa

    Tap to full screen (size:2293x2628).Repost is prohibited
    🍆🍌❤💘💖🍌❤👍😍💘💘💘💴💴💴🍼🍼🍼😋💕💕💕💖💖💘❤💞❤❤💗💗💗💗👏👏👏💖☺💖💖💖🍼💒🙏👏💴💴🍼🍼😍👍🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    x12_rt

    PROGRESS※18歳未満閲覧厳禁※

    2024/5/26開催のCOMIC CITY 大阪 126 キミセカにて発行予定の小粒まめさんとのR18大人のおもちゃ合同誌

    naの作品は26P
    タイトルは未定です!!!

    サンプル6P+R18シーン4P

    冒頭導入部とエッチシーン抜粋です🫡❣️

    あらすじ▼
    類のガレージにてショーの打合せをしていた2人。
    打合せ後休憩しようとしたところに、自身で発明した🌟の中を再現したというお○ほを見つけてしまった🌟。
    自分がいるのに玩具などを使おうとしていた🎈にふつふつと嫉妬した🌟は検証と称して………

    毎度の事ながら本編8割えろいことしてます。
    サンプル内含め🎈🌟共に汚喘ぎや🎈が🌟にお○ほで攻められるといった表現なども含まれますので、いつもより🌟優位🎈よわよわ要素が強めになっております。
    苦手な方はご注意を。

    本編中は淫語もたくさんなので相変わらず何でも許せる方向けです。

    正式なお知らせ・お取り置きについてはまた開催日近づきましたら行います。

    pass
    18↑?
    yes/no

    余談
    今回体調不良もあり進捗が鈍かったのですが、無事にえちかわ🎈🌟を今回も仕上げました!!!
    色んな🌟の表情がかけてとても楽しかったです。

    大天才小粒まめさんとの合同誌、すごく恐れ多いのですがよろしくお願い致します!
    11

    recommended works

    3iiRo27

    DONEritk版深夜の60分一発勝負
    第二十五回 お題:「身長差」「紙飛行機」
    司視点 両想い
    30分オーバーしました
    それは、ある日の練習終わりのことだった。


    練習終わりに昔何をして遊んでいたのか話していて。
    その時に、今の紙飛行機は折り方さえしっかり学んでいれば、とても遠くまで飛ばせるということを教えてもらって。



    えむがあまりにもわくわくしながら聞いているもんだから、折角だし皆で作って飛ばしてみよう、なんて話になって。

    皆で一斉に飛ばして飛距離を楽しんだり、折る動画を見てた類がこうすれば更に飛べるんじゃないかとかって言い出したり。

    皆で折り方を変えてみて。でも紙を無駄にはできないから、同じ紙を広げて元に戻してからまた折って。
    折っては飛ばし。折っては飛ばし。

    そんな、類がよくやるような実験を、皆で楽しんでいた。
    その時だった。





    「司くーん!変なとこ行きそうな子、捕まえてー!」
    「ん?…おお、あれか!わかった!」

    ちょうど自分の紙飛行機を拾った時、えむに呼ばれてその方を向くと、客席から逸れて林の中に突入しそうな紙飛行機が少し手前を飛んでいた。

    同じ紙を使っていることもあり、あまり傷つけてしまうと飛ばせなくなってしまう。
    実際遊びすぎて、ダメになってしまった紙飛行機は何体か 3624

    2Lamb_77

    MOURNING※死ネタるつ※
    従者or錬金術師×王様みたいなかんじ
    謎時空

    俺の語彙力で伝わるとは思えないので補足をさせていただくと、
    「王様つかは不治の病に侵され危篤状態。呼吸マスクを付けなんとかつないでいる状態での、恋人の類と最後の逢瀬であった。
    もう満足に呼吸器が働かない体で呼吸マスクを外すということは死を意味する。そんな中でつかはるいに終わらせてもらうことを選ぶ」
    みたいな話
    「本当に、よろしいのですか?」
     いつになく深刻な声色で重々しくオレに尋ねる類。類の両手に収められたオレの手が強く包み込まれる。
    「もちろん、だ……。おまえ、に、なら」
    「ふふっ、恋人冥利に尽きます……」
     耳元で響く声は笑っている。霞み揺れる視界では、類の顔を詳細に捉えることができないが、長い間聞き続けてきた声だ。類の心の機微に気づけないオレではない。
    「僕がこんなことしたとばれたら、冬弥くんたちに怒られてしまうかもしれませんね」
     口調はいつも通りなのに、心なしか指が震えているような感触がする。酷なお願いであることは重々承知していた。でもやはり、このままいつ目覚めるかわからない状態で眠り続けるより、ほかの誰でもない、類の手で眠りたかった。
    975