Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    UmRbix

    @UmRbix

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    UmRbix

    ☆quiet follow

    写傭と納と実録過去絵

    #写傭
    copyingForHire

    Tap to full screen (size:1158x1760).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    鯖くゃん

    DONErnseワンライ
    お題『束縛』(+1h)

    無自覚で束縛していたrnとデレ方にやや癖のあるse。そして若干rnから雑な扱いを受けているisgさん。

    なんか気に食わなかったので画像は消しました。勿体ないのでここで供養しておきます。
    5W1H「────でも糸師さんって束縛激しいんですね。ちょっと嫌かも」

    その発言が飛び出したのは現在日本で放送されている人気スポーツ番組のとあるコーナーの収録後。それは売り出し中の若い女性アイドルが全国各地、いや、世界各国に飛び回り、今最も熱い選手に突撃インタビューをするというものであった。スポーツ知識のない素人がインタビュアーとなるので、専門的な話はないが、その分今まで明かされていなかった選手の意外な一面やプライベートを知れるコーナーとして密かに人気を博している。
    今回の取材対象はスペインの名門クラブであるレ・アールで現在活躍中の糸師冴────ではなく、同じチームに所属する彼の弟、糸師凛。どうして糸師冴ではなく凛なのか。その理由は単純明快。本人が取材を拒否し、その生贄として凛を差し出したから。凛に伝えれば拒否されるのは明らかだったので冴は当日までインタビューがあることを伏せ、デートと称して凛を連れ出し取材場所として確保していたホテルに凛を一人置いて帰ったのである。珍しく昼間からホテルに行こうと誘われ、意気揚々と兄に着いて行った凛の落胆は計り知れない。
    3927