Recent Search

    hibiki2616

    @hibiki2616

    @hibiki2616
    絵柄模索、練習中。
    pixiv ⇨https://www.pixiv.net/users/533078

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    hibiki2616

    MEMO小ネタサンゾロ 。現パロで俳優業サ×ゾ。
    おそばマスク×ゾロもっと増えろ…。ビジュアルが好みすぎるんだよマスクう。
    ゾの職業は警察官とかそのあたり。
    Twitter投下より、致命的なミスをしていたため修正。他にも書き直し。
    本当はもっと一つの話として完成させたいが力量なし。思いついたら書いていこう。
    仮面で恋 ゾロの持つスマートフォンの待ち受け画像に、俺はビシリと固まった。今視界に入ったのは。見間違いじゃなければ。
    「なぁ、ゾロ、それちょっと見せて」
     あ?と返されるものの存外素直に渡してきたマリモのスマートフォンを見れば『海の戦士ソラ』のアニメロゴと共に、黒いサングラスをした金髪の戦士が写っていた。横には小さく『おそばマスク』と書いてある。
    「おまえ、これ…」
    「あぁ、それ。いいだろ。公式限定の待ち受け画像だ」
    「いや、そうじゃなくて!…おまえさ、こんなん好きだったの?初耳なんですけど」
    「…ふん。まぁ、最近な。そいつが一番好きなんだ」
     その言葉に、俺は今すぐにその画像を消去したい気持ちに駆られた。ふざけんな、こんなマスク野郎のどこがいいんだ。しかしその反面、嬉しい気持ちもわずかにあるのが複雑だ。だって、これは俺が演じているのだから。くそ、どうしてくれよう。クソマリモに秘密にしていることが2つに増えてしまった。
    726