紅葉ジュン @koubazyun 皆さんの推しが描きたい〜です!俺の推し↓ヒプマイ あくねこ プロセカ 呪術廻戦 アイナナ すとぷり カリスマリクエストは#ジュンの秘密基地 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 12
紅葉ジュン☆こそフォロお知らせこんばんは、いま平気かな。特に言いたいこともないけれど♪ …最近乙女解剖にハマっているジュンです(*ノω・*)テヘまあそんなことは置いときまして…←Σ(゚Д゚)あのですね、現実世界の俺、おめでたいことに中学2年生になりましたおめでとう‼(๑•̀ㅂ•́)و✧んで、今までデジタルだったのを一旦お休みしましてアナログに戻りたいと思います。理由?それはまた今度☆ #紅葉デジタル辞めるってよ タップで全画面(原寸:2048x1103)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 紅葉ジュンお知らせこんばんは、いま平気かな。特に言いたいこともないけれど♪ …最近乙女解剖にハマっているジュンです(*ノω・*)テヘまあそんなことは置いときまして…←Σ(゚Д゚)あのですね、現実世界の俺、おめでたいことに中学2年生になりましたおめでとう‼(๑•̀ㅂ•́)و✧んで、今までデジタルだったのを一旦お休みしましてアナログに戻りたいと思います。理由?それはまた今度☆ 紅葉ジュン自主練大変です!ジュンくんがあわわしてます!!絵が下手すぎて!誰かジュンくんのためにアドバイス等を下さい!!#ジュンくんあわわしないで↑このタグにじゃんじゃん書き込んで下さい! 紅葉ジュンネタバレアイコンにしようとしていた画像たち 3 紅葉ジュンできたポイピクお題ルーレット「ビールと白雪姫」 2 紅葉ジュンできたじろちゃんハピバ!! 紅葉ジュンできた俺の友達でね、類司好きな神絵師がいるんですよ。んで、こないだその子のラインのステメ見たら「生きるのがしんどい、何にも希望が持てない」とか書いてあってなんか怖くなったから←?類司描いた←??あ、天馬は失敗してしまいました(;・∀・) 同じタグの作品 紅葉ジュンお知らせこんばんは、いま平気かな。特に言いたいこともないけれど♪ …最近乙女解剖にハマっているジュンです(*ノω・*)テヘまあそんなことは置いときまして…←Σ(゚Д゚)あのですね、現実世界の俺、おめでたいことに中学2年生になりましたおめでとう‼(๑•̀ㅂ•́)و✧んで、今までデジタルだったのを一旦お休みしましてアナログに戻りたいと思います。理由?それはまた今度☆ おすすめ作品 azukikujiraらくがき文アルとヒプマイの落書きです#文アル #文豪とアルケミスト#ヒプマイ そーーま過去のを晒す🎤過去絵。雑な練習も混ざってる3枚目の二郎くん反転したため目もキャップもホクロも逆でござる4、5枚目はニコ生トレス#ヒプノシスマイク #ヒプマイ 5 octopus_htmらくがき💦#ヒプマイ a3_m100供養いーじーあーる いかりできた完成しました! ししゃもできた #ヒプノシスマイク #ヒプマイ #白膠木簓 みゃーたの落書き帳らくがきささろつめあわせ 5 たけも/TPS/添加かけねえヒプのナゴヤ待ちの人間、描いてみるの巻をしたんですが難しすぎた。あとじゅーしくんは撮るの忘れた 2 やすみ先生できたどっぽちん