Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ふぎょ

    @hugyo0501

    リストは相互様19↑と記載あり。その他の方20↑の記載ある方だけ。年齢詐称被害に遭ったため成人済みのみは未成年疑いある為通しません。
    好きに書いてる
    ここは雑多雑多のほうこ
    助平っていいないいな性癖は多くてもいい助かる人間がいる

    ☆quiet follow Yell with Emoji ⏳ 💲 👓 💕
    POIPOI 79

    ふぎょ

    ☆quiet follow

    部屋の中に引きずり込まれるのはいいよね

    「……っ、ふっ、ふぅ、た、すけ」
    「……ワース?」
    「も、やだあっ、たす、だれかっ、」
    ベッドから落ちるように、オーターから逃げる。捕まってから暇があればずっと抱かれ続けたワースはこれ以上は気が狂ってしまうと恐怖した。
    ガクガクと力の入らない手足に力を入れて這うように、ドアに向かう。
    「んっ、んぅ、うっ、ひっ、ひっ」
    進む度にオーターに注がれた白濁が太腿を伝い、身体が震える。
    「……」
    ぺたぺたと赤ちゃんのように床を這うワースをオーターはじっと見つめる。
    ドアの前までつき、ドアノブを回す。きぃ、、と鈍い音を立ててドアが開き、廊下が見える。早くここから出ないととワースが手を進めようとした時。
    「あっ、ふ、ふっ」
    「……満足しましたか、ワース」
    「ひっ、やだぁ、やめ、やめろ、もうやだっ、やっ」
    さらり、とオーターの出す砂がワースの足を捕え、部屋の中に引きずり込む。咄嗟に床に爪を立てるがつるりとした木目のフローリングでは引っかかるものも何も無い。ずるずると身体が部屋に、オーターがいるベッドに戻される。
    「やだ、やだやだやだ!やだ!なあ、もうゆるして、ゆるして、」
    「それだけ元気ならまだ、出来ますね、さあ、おかえりなさいワース」
    ベッドに再び身体を戻されたワースは絶望した顔でオーターを見つめる。
    「……や、やだ、にい、にいさっ、ゆるして、ゆるして、くださっ、」
    「…………ワース」
    「ひっっ、あっ、あやっ、んっ」
    「……お前は本当に馬鹿な子ですねえ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍💘💖👏😭👏😭😭💖💘💘🙏☺💒💞💞🙏💖💖💖💖💖💖💖💖❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤😇💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ほしいも

    DONE朝支度の猗窩煉
    ■現代・同棲軸
    目覚ましにセットしているアラームが鳴り響いて早三分。寝室から漏れ聞こえてくる機械音に気が付ついてからはおおよそ一分弱。未だ音沙汰のない寝室に十分後、未だ起きて来なかったら声を掛けようと決意する。
     五分間鳴り続けたアラームが一度止み、一分間の静寂の後にスヌーズ機能で再び機械音が漏れ聞こえてくる。アラームを掻き消す声量で「えっ」と気の抜けた音が続き、今日も朝から立派な腹式呼吸だと関心する。俺の恋人は、一本筋の通った凛とした声をしている。基礎のなった腹式呼吸で届けられる声音は、一音一音が粒立っていて美しい。慌ただしい足音の後に、扉が歪むんじゃないかという程の勢いで飛び出してきた煉獄はこの狭い1LDKには勿体ないくらいのボリュームで叫ぶ。

    「なんで起こしてくれないんだ!」
    「おはよう、杏寿郎。」
    「おはよう!君、アラーム聞こえなかったか!?」
    「3、4回聞こえたな。朝飯どうする?」
    「なんで起こしてくれないんだ…っ!」

     元来の癖毛が寝癖で更に広がって、後ろ姿のフォルムがたんぽぽのようになっている。朝のルーティンなんて忘れて取り乱しながらパジャマを脱ぎ落としどんどん身軽になっていくたんぽ 1439