mumeimukimei☆こそフォロらくがきまた描いてみました。#サガフロ2 #サガフロンティア2初回はPSで、直近のプレイではPSVitaでプレイしたのですが、ドットの様子がよくわかる。リッチ編後半も後半の彼は髭面MAXに見えてダンディズム溢れる感じだったのではないか。などと思いました。このシーンとしてはアレです。子供も生まれるのになぜ行くのか・・・のところです。すごく大好きなシーンです!!>セリフが曖昧!😭 #サガフロンティア2 #サガフロ2 タップで全画面(原寸:1920x986)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ mumeimukimeiらくがきFE好きだが上手くはないんだ・・ないんだ・・・😭この絵のキャラクターはだいたいクリティカルやってくれた人です>セネリオ除く。ペガサスナイト好きなのでマーシャはこれから好きになります(謎)>いまやってる章で出てきました。 mumeimukimeiらくがきサガエメ・・・・アメイヤとツナボーイでしかクリアできてない・・🙇あぁ〜!ごめんなさい・・・!!!!!😭 mumeimukimeiらくがき今年もよろしくお願いいたします。 mumeimukimeiらくがきtaoさんのリクエストでサガスカのエイディルを描きました。久々のお絵かきで楽しかったです!リクエストありがとうございました! mumeimukimeiらくがき「いま打つザラキ失敗したら今後禁止ね。」ク:😨風は北東に吹いている・・・休みに描いたのはこれだけか・・・😭オホホホ。 mumeimukimeiらくがきアリーナ「私たちに任せてねっ!」勇者(お願いね・・・)FC版リスペクトカラーにしました。2DHD DQ3今プレイ中ですがこれで4出たら何度もプレイしてしまうと思う!出るかしら。12の後かな・・。よろしくお願いしますぅううう!!!😭 同じタグの作品 kitsunoできた24周年記念用に描いた物。春色のほんわかした絵柄とは裏腹に、「リマスターの発表来ないかな‼︎‼︎」の強い念を込めて描きました。202304 さりりらくがきサガフロンティア2のナルセスさんはいいぞ mikotoお品書きサガフロンティア2オンリーギャグ本。ギュス~ウィル~ジニー登場まで、どの時代の漫画も有ります。ギュス×レスリー多め。おまけでサガフロ2便箋付きです。サガ本頒布はこちら。https://ccity.booth.pm/item_lists/m4ZTWqy8とらのあなhttps://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030949862/ 5 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すサガフロンティア2、20周年おめでとうございます☺️前に描いたものですがお祝いを✨コーデリアのデザイン可愛すぎる(*´∀`)#サガフロンティア2_20周年 mumeimukimeiらくがきXのトレンドに上がっていたので描いてみました。ギュスターヴ13世の魔王落ちっぷりが凄かった。最後の最後でクリアできてません😭#サガフロ2 #サガフロンティア2 最後パーティの強化がたりてませんでした。 ateruiできた4月8日はヨハンの日 のタグに参加させていただいたのと、サガフロンティア2の24周年記念を込めて暗殺者ヨハン かっこいいサガフロ2、iOSでやりたいよ〜 mumeimukimeiらくがきまた描いてみました。#サガフロ2 #サガフロンティア2初回はPSで、直近のプレイではPSVitaでプレイしたのですが、ドットの様子がよくわかる。リッチ編後半も後半の彼は髭面MAXに見えてダンディズム溢れる感じだったのではないか。などと思いました。このシーンとしてはアレです。子供も生まれるのになぜ行くのか・・・のところです。すごく大好きなシーンです!!>セリフが曖昧!😭 早起き三文できたブッシュファイア発動ナルセスブッシュファイアしか使った事がない。 vkos過去のを晒すTwitterにあげたギュス様の、アイビスの加工の履歴だよ。瞳は燃やしたかった。何をどう設定すればどうなるって分かってないから、アタタタタ!って勢いでレイヤー弄ったりグラデかけたりするけど不思議とハマるのが楽しい。私はだいたい歪んだ顔しかかけないんだけど、人は左右で顔が違うもので、これでいうと、右目隠すと女性的、左目隠すと男性的、口元隠すと悲しそうに見える、のように遊ぶのも面白いね。 6 おすすめ作品 r1ngoame430らくがき青獅子女の子のなかで唯一物理職なイングリットちゃんかっこいい fmnohらくがき何も見ず考えずノリと勢いで描いたハーフアップ殿下。塗りはじめたら雲行きが怪しくなったのでとりあえず線だけで。野望の地平…良いよね。 き ちできたフレンちゃんと緑のカービィ r1ngoame430作業進捗 シュウらくがきアナログもアイビスも久々すぎてめちゃ時間かかった 2 rkgk_logらくがきユリイン支援B前提 ユーリス/シルヴァン/フェリクス 2 Renaできたチョコレートを食べるディミ(5年後)🍫味覚が治ったら色んな味を楽しんでほしい カバヲくん過去のを晒すサムライスピリッツ零らくがきサムスピ好き 2 🦐結🍤過去のを晒すサガフロその2 ブルーとルージュとエミリア 54