Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mira_etranger

    @mira_etranger

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    mira_etranger

    ☆quiet follow

    陸剣から窓コルになる話を書きたい……!と思って書いてみたものです。
    高校の時に夢野先輩に告白できなかったことを後悔していた帝統くんと夢野先輩が窓コルになって再会するお話です。
    一応一区切りはついていますが、そのうち完成させて本にしたいと思っています。3冊目はこれにしようかな……!

    #帝幻
    imperialFantasy
    #陸剣
    landSword
    #窓コル
    window-column

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    😭😭👏👏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    maika41

    DONE帝幻ウィンターフェス2開催おめでとうございます!
    窓コルの想像がとまず、ついに書いてしまいました。
    微妙に123のイベントで配布したペーパーの設定の話にしていますが、
    こちらだけでも大丈夫です!(はずです)
    夢野兄、一雨さんが最後に少し出てきます。
    付き合うって何ですか?社内で噂の、窓拭きの王子様。精悍な顔つきに、鍛えていることが服の上からでもわかる、しっかりと筋肉のついた体。一目でモテるだろうなーとわかる容姿に、社内の女性社員は飛びついていた。
    そんな彼がまさか自分に駆け寄って、
    「一目惚れしました!」
    と太陽のような笑顔で言ってくるなんて、誰も想像できないだろうなと思う。
    あっという間に連絡先を交換されてしまって、気づけば、もう片手が埋まりそうなほど、数を重ねていた。
    今日も約束をしていて、仕事終わりに食事をすることになっている。
    匡は夕食を食べて帰ると伝えた時の、兄の鬼の形相が気になったが、低い声で「遅くならないように……」と言って了承してくれた。
    兄は少し……、いや、かなり過保護なところがあり、何か少しでもかわったことをしようとすると、心配してどこに行くでもついてこようとする。さすがに食事場所まで付いてくることはないが、帰る時に連絡をしないとメッセージが飛んできてしまうのだ。
    7343