Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    hiyaru_moon

    @hiyaru_moon

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    hiyaru_moon

    ☆quiet follow

    6.0 스포일러 커미션 진행했습니다
    원래는 안올리려고 했으나... ... 모 일러스트의 반대방향으로 그려보고싶다!! 라는 생각이 들어서 그렸던 거라 뻐렁차서 올려보아요 ^^

    Tap to full screen (size:800x1000).Repost is prohibited
    😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    OH_msc

    SPOILER5.4メインクエ後のヒカセンとリセのこばなし
    ゼノ光だけどゼノスは出てこない
    何もかも、すっかり燃えてしまった。空中庭園に足を踏み入れた冒険者は、改めてその事実を再認した。
    「リセ。下で話し合いするってさ」
    「え? ああ――ごめん、すぐ行くね」
     すぐ行く、と口にしながらも、リセは冒険者に背を向けたまま動かない。きっと焼け焦げて乾いた土の一画を見つめているのだろうと、冒険者は思った。そしてその目に映るのは死した土壌ではなく、つい先ほど前までそこに広がっていた、一面の花々なのだろうとも。
    「あんなに綺麗な花畑だったのに――ゼノスも、ファダニエルも、なんとも思わないのかな」
     リセが自分を見ていないことに冒険者はひどく安堵した。どうしてだか今ばかりは、あのまっすぐな視線を受け止められそうになかったのだ。
    「花だけじゃない。人の命を、世界を、全部めちゃくちゃにしたいだなんて、そんなのおかしいよ」
     リセは冒険者の沈黙を同意として受け止めたらしかった。切り立った渓谷の上に建てられたここアラミゴ王宮からは、ギラバニア湖畔地帯が遙々見渡せる。夜闇の中まばらに広がる灯は、そこにある人々の営み一つ一つを思わせた。
     冒険者は多くを見た。うつくしいものも、奇妙なものも、ときには汚 1486