Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    サカキ ワンクッション用

    @yyyyyzzzzzwwwww

    えろ用

    ☆quiet follow
    POIPOI 13

    ハメスクするルクジェミの漫画です、思いっきりやってるので未成年の方は閲覧NGです🌟🍶ハコさんの小説に影響されまくってるので似たとこあってごめんなさいです💦

    #ルクジェミ
    lukejamie

    Age verification
    Tap to full screen (size:1308x1907).Repost is prohibited
    💞💖💕💕💕❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🇱🇴🇻🇪💒💒💒💖💖💖💖🌋🌋😍💕💗💖💖💖🇪🇱🇴ℹ💕💕💖💖💖🍆🍆❤👏🍆🍆👏👏😭❤❤🍆
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ぼたもち

    DOODLE別れるルとジェの話
    冒頭から別れてるけど全然シリアスではない

    ジェがルのことを元カレって呼ぶところが見たくて書きました。
    さらっと書くつもりだったけど、やたら長くなってしまって8000文字くらいあるので注意
    絶対にヨリなんか戻さない!たった今、この瞬間、オレとルークは破局した。

    バタンと閉まる扉の音を背後に聞きながら、オレはチッと小さく舌打ちをする。
    先ほどまで大柄なムキムキ男がいたからか、1人の部屋がさっきよりも少し広く感じるのが不思議だ。

    きっかけは正直覚えていない。
    思い出せないほど些細なことから喧嘩になって、そのままヒートアップしたオレが燃え上がるような憤りにまかせて「もうテメーとは終わりだ!別れる!」と叫んだのだった。

    もう幾度も喧嘩なんて繰り返してきているオレたちだが、付き合ってから、別れるという単語を使ったのはこれが初めてだった。
    大抵喧嘩をする時はどちらかが冷静で、どちらかがヒートアップしている、とかそういうことは一切なく、オレたち2人は全力で喧嘩をするものだから、今日も同様に、相手も頭に血が上っていたのか、半ば勢いに任せて別れを告げたオレに、「ああ、そうだな。別れよーぜ!」と眉を吊り上げて返し、そのまま部屋を出て行ってしまった。
    8912