魚ぜんまい☆こそフォロらくがきうちの子 #創作 #オリキャラ #オリジナル #oc タップで全画面(原寸:920x1305)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 魚ぜんまい自主練練習 魚ぜんまい自主練練習 魚ぜんまいらくがきうちの子 魚ぜんまいできたうちの子 魚ぜんまいできた貴鬼可愛い 魚ぜんまいできたブロンズ 5 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 迷兎*過去のを晒すいちゃこらしてるだけԅ( ˘ω˘ ԅ) 7 sorazono過去のを晒すあんまり何にもないのもアレなので過去絵晒しときますね投稿被ってたらすみません はなまるFXできたEnjoy!ボーリング♪ ガッツリFXできた月の変わりめはFXキャンペーンの更新時期!お得な企画が多いので、新規で始めるチャンスなんですよ👀◆FXとは?という方はhttps://fx-toha.com/ らんちゅう@skeb受付中らくがきうちのBLの二人 雨が降ると調子悪いのでいつもこんな感じ volke.らくがきうちの子『ヘルミーネ』ちゃんと『カール』くんのほのぼのアナログ絵です♪#うちの子 #ヘルミーネ・トレーガー #カール・パーヴェルツィーク #オリジナル #オリキャラ #創作 #創作キャラ #アナログ #アナログ絵 #軍服 #義手 #パワードブーツ #メカ #軍人 #Ⅿein Schatz #パンツァープッペ jun2900らくがき夏帽子 ムラサキゲジゲジできたTSしてBLと化したシアピン#オリキャラ #創作 #ケモノ #オスケモ #お絵描き #創作BL #oc #originalcharacter #furryart #furry #furryboy #オリジナル ##ムラサキゲジゲジのレズケモ ミカヅキミカゲかけねえあさやけもゆうやけもないんだ 神曲に出会って一時間耐久聴きながら一時間で描きました。/トレース?創作で描きたくなったので背景をもらって自分が描ける範囲で描きました。人物のみ一次創作です。