Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    すぬぴ

    @sunusunupi 伏五大好きヾ(*゚▽゚)ノほぼ伏五で他は夏五と五受。R18しかない。
    リアクションありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰
    感想とかあればこちらから!→https://marshmallow-qa.com/sunusunupi

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    すぬぴ

    ☆quiet follow

    2月5日は伏五の日!普通に遅刻です。風邪ひきの悟に誘われて結局やっちゃう話ヾ(*゚▽゚)ノ
    隠してるつもりでも他の皆に絶対バレてんぞ!末永くお幸せに!(本誌の展開つらみな分妄想は明るくハッピーえっちしよ……)  #伏五 #伏五の日

    #伏五
    volt5

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💘🍌🍌💴💴❤❤❤❤❤❤❤🙏💯💖💖🌋💘🙏😍👏👍💖☺😍🙏💯💯❤🇱🇴❤🇪🍼🍑👍😭☺☺☺☺😍😍😍😍☺💯💯😭☺💯💴☺💴💴💯💗💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    すぬぴ

    MOURNINGキスの日なので拍手お礼に上げてた伏五のキス上げ直し
    #伏五
    珍しくR指定もないので逆に恥ずかしくてそのうち消すと思う
    「…ねぇ恵、…ディープキスのやり方知らないの?」



    「…ああ?」



    唇が触れ合ったのは二度目だった。

    一度目は、悟の方からほんの一瞬。

    悪戯にしたって性質が悪い。

    反射的に拳を振り上げたトコロで、悟の身体がふっと後ろに下がってそれを避けた。

    術式を使うまでもない、というトコロに余計腹が立つ。



    「…いただきました。」



    そう言ってクルリと背中を向けて去っていく後姿をどうして黙って見送る気になったのか、

    今でもわからない。


    そのまましばらく、普通に時間が過ぎて、

    そして、今またこうして、不意に唇が触れ合った。




    「舌、入れるようなキス、したことないの?」

    赤い舌をつい、と突き出して、悟が悪戯っぽく身体に触れてくる。



    「…くだらない…なんのつもりだよ…」



    悟の真意が全く読めずに恵は絡みついてくる悟の腕を無理やり引きはがした。


    「ただ舌入れたらいいって思ってるでしょ?」


    下から覗き込むように顔をのぞかせながら、からかう様に悟が言う。


    「この間から…アンタほんと何がしたいんだ?!」


    いい加減頭に来て、恵が声を荒げる。


    「何 1431

    related works

    recommended works

    もちこ〜そよ風を添えて〜

    TRAINING祓本夏五です!
    珍しく酔ってベロベロになった傑を悟が介抱する話。
    ※以前投稿した、祓本密着企画の世界線です!(読んでなくてもわかります)
    馬鹿な恋人「ただいまぁ」
    「さ〜とるっ」
     仕事終わり、月曜の二十二時。玄関でのことだ。
    「悟〜! 随分遅かったじゃないか」
    「うっわ、酒くさ!」
    「え〜、臭くないよ〜」
     祓ったれ本舗という漫才コンビを組んで数年。「漫才界のシンデレラ」と呼ばれた俺たちはデビューしてからトントン拍子で売れっ子になっていき、お笑いの仕事はもちろんのこと、容姿や言動も相まってかラジオ、雑誌、ニュース番組と、朝から晩まで引っ張りだこだった。
     そんなわけで、ピンでの仕事もかなり増えてきた昨今だが、比較的真面目な印象を売りにしている傑と違い、俺は深夜のバラエティやラジオに呼ばれることが多かった。
     朝はニュース番組でコメンテーターとして出演する傑、昼間は二人で生放送、夜はゴールデンタイムの番組にゲストで呼ばれる俺、といった調子で、俺たちが会えるのは大抵昼間だけ。それも現場でようやく顔を合わせて収録して即別行動、といった具合だから、なかなかゆっくりと会うことも難しい。
    4034