Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    風呂_huro

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 59

    風呂_huro

    ☆quiet follow

    風金

    世界ねこの日 松月に着いた途端に、一目散に金田一の様子を見に行った風間は、炬燵で寝ている猫を見つけて、目を見開いた。
    「ま、まさか、耕ちゃんか…!?」
     それは何と、小さな身体に猫耳を生やし、たしたしとシッポを揺らす金田一であった。
    「にゃううぅ…」
     金田一猫は、眠りから覚めるとウンと伸びをして、風間の足元にゆっくりとすり寄った。愛くるしい小さな猫に、風間の胸はドキドキと高なった。
    (いつも、耕ちゃんからスリスリする事なんてないのにっ…!)
    「こ、耕ちゃんっ…!そっ、そんなに俺が好きか!?」
     幸せで有頂天になった風間は、笑みがこぼれ落ちそうなほどニコニコしながら、金田一猫をそっと抱き上げた。
    「なぅう〜…」
    (かっ…可愛い!!)
     風間は金田一猫の背中を愛しそうに撫でた。
    「い、いまちゅ〜るあげるからな、チュウチュウするか?なっ?」
    「にゃう〜なぅうー」
    (か、かかっ可愛い…!耕ちゃん、俺に首ったけってヤツか!?)
     風間は金田一猫に頬にスリスリしながら柔らかな髪を撫でた。
    「耕ちゃんっ!猫になってもずっと俺が養ってやるからなっ!心配いらないぞっ!」
    「にゃう?」
     よく分かっていない金田一猫をはふはふしながら、風間の方がもう首ったけであった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works