【決意日記とか】
突然同人誌作りたい発作がきて、描きかけ放置漫画にケジメをつけつつWEBまとめ本作ろ!と台割やらおおざっぱに見積りやらをしてみましたら、これがなかなかのページ数になるため大出費になりそうなので真顔になってるところです。10年前と比較して体感1.5倍くらい上がっている…?ような?
刷る刷らないはお財布のご機嫌次第としても、描きかけは完成都度ここに、まとめ終わったらピクシブ的なところ全文うpはする予定です。5月、いや10月、いや年内…来年…再来年…来世…。刷れたらイベント参加もしたいなあ。
ジア飽きたとかジャンル移動予備行動とかではなく逆にオタクバイブスが上がってきてるだけなので、この無駄なみなぎりをいにしえの板タブにぶつけて今年は過ごしたいと思います。

タップで全画面(原寸:1078x1460)無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ