サミィ〜☆こそフォロできたTwitterでご本人様のアイコンを私絵で描かせて頂くと言うタグで描かせて頂いた子達です((笑)) #ゲゲゲの鬼太郎 すべて表示(+26枚) タップで全画面(原寸:2892x3246)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ サミィ〜できたTwitterでご本人様のアイコンを私絵で描かせて頂くと言うタグで描かせて頂いた子達です((笑)) 27 サミィ〜できたメイド鬼太郎 2 サミィ〜できたTwitterでリクエストが来て描いた絵です😆 7 サミィ〜できたTwitter初めてお誕生日用に描いた絵達です😆 18 サミィ〜かきかけバレンタイン用に描いたけど💦未だに完成しない((笑)) サミィ〜できた人魂グミのねこ姉さん第二弾!!模写です🙇 2 同じタグの作品 かたくり過去のを晒す試しに投稿~。過去絵をモリモリあげてみました。正直久しぶりに絵を描き始めたブランクに苦しんだり、髪の毛の塗り方とか人体とか模索してた頃の絵なので、いまいち気に入ってないので…まとめてごっそりです。 17 かたくり過去のを晒すヘッダー用に描いた松高戸。松戸だけに限らず、戸田くん受全般が好きなんじゃよ!!というアピールラクガキです。 かたくり過去のを晒す # rtしてくれた人抽選1名様に本気イラストを描く という企画で、すざく豆さん(@sopaquita_HS09)から「浴衣でりんご飴かじりながら黄昏るねずみ男」というリクを頂いた…筈…なので、今回はラクガキと銘打たずイラストと呼びます。ちなみにこれ描いた当時はまだ6期ねずみは裸を披露してなかったので、お肌ツルツルです。 かたくり過去のを晒す秋津セトさん(@retar_kunne)の誕生日祝いとして献上した、ゲタ吉さんです。非喫煙者な自分は、たばこの持ち方が分からず困っていたら、セトさんご自身が資料を提供してくださいました…ww かたくり過去のを晒す松戸でございます。この辺から髪の毛の描き方をちょっと変えてみました。 かたくり過去のを晒す1回目のゲゲ魂の時、良奈さんに同行許可を頂いたので、それのお礼として献上したラクガキです。良奈さんの本命・地獄童子と、自分の本命・戸田くんを共演させてみました。 かたくり過去のを晒す「描きなよ!」って薦められたので描いてみた蒼高です。蒼兄さん描きやすくてビックリ。 かたくり過去のを晒す高戸です。たまには高戸が描きたかった。 かたくり過去のを晒す倖さんの誕生日お祝いとして献上したラクガキ。倖さんが半袖戸田くんを描いてたので、真似っこしました。 おすすめ作品 gryphona2らくがき #ゲゲゲの鬼太郎 かたくり過去のを晒す前にアイコン用として描いた、戸田とモンハンのアイルーのクロスオーバー絵。本命は鬼太郎さんだけど、他ジャンルにも浮気するよ!っていうアピールラクガキでした。 かたくり過去のを晒す暑中お見舞いラクガキです。ちょっと構図を冒険してみましたが、何か失敗した感が…陰影も見事に真逆だし…割とグダグダ。 かたくり過去のを晒す松x戸企画運営委員会様(@mathuxto)の為に描いたラクガキ。前に描いた姫抱っこ松戸が気に入らなかったのでリベンジです。 かたくり過去のを晒す松x戸企画運営委員会様(@mathuxto)用の絵です。確か前に鈴鹿さんが、縞パン戸田くんを描いた時に「ガータートスみたいに口でパンツを脱がす松戸が見たいです」と私が血迷ったことを言ったのがきっかけ…だった筈。ガータートスとは、新郎が新婦のガーターを口で脱がせ、ブーケトスみたいに未婚男性に向けて放り投げるという、大変エロくてエモい演出だそうです。欧米ではたまに見かける光景なんだとか。 かたくり過去のを晒す4月3日は松戸の日~、って事で…どっちかっていうと松&戸ぐらいのテイストですが。洋画とかでよく見る、片手グータッチ(Fist Bumpというそうです)を松戸でやらせたかっただけの絵。格好良いよねグータッチ!! かたくり過去のを晒す4月いっぱいは松岡月間!という事で毎日絵を上げる…真似は到底できないので、せめて4月4日は松岡くんの人決めました。「描き込み式マンガデッサン練習帳[和装武器編]」という本のとあるページをテケトーに模写しましたよ。 かたくり過去のを晒す「# 私の絵柄でリメイクして欲しい絵をリプに貼ってください」というタグを貼った時、豆腐さん(@nigati923)が提供してくださったイラストをリメイク致しました。かき氷が美味そうに見えればとりあえずミッションコンプリート。その節は誠にありがとうございました!! かたくり過去のを晒すわたしゃ松戸に夢と浪漫を求めているので、こんなラクガキもしちゃいますよ。戸田くんが絶望で潰れそうなときは、きっと松岡くんがすぐ傍にいるんです…!!