Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    レトロ

    「レトロ」という一次創作を作っています。載せているイラストはほとんどが私ではない他のイラストレーター様の絵です。※私本人の絵にはそのことを明記します。これは10年前に頓挫した作品ですが 10年経って何もかも無くなっていったので、もうシナリオも絵も使います。世界観・ストーリー・シナリオ・キャラクター設定は全て私ですが当時あるイラストレーター様に依頼して絵を描いてもらっていたのでこちらのイラストを掲載させていただきます。その後追加で作られたキャラクター達は私が描きます。
    公開するプラットホームはYou Tubeです。1分~2分のショートストーリーを継続していきます。それまではTwitterで練り直し思考し、インスタグラム・ピクシブ・ポイピクをイラスト倉庫にします。
    詳しくはTwitterがわかりやすいと思いますので宜しければ見に来てくださいね。
    Twitterアカウント
    @retoro621

    @retoro621

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    レトロ

    ☆quiet follow

    五対ミルルさん 16才。高校生。
    星座は獅子座。血液型はAB型。

    男。見た目は可愛いけど性格もがっつり男。とにかく腹黒いので自分の可憐な見た目を自覚しぶりっ子な男の娘をやってる。絵夢は幼馴染なので気を許してる。セレブな白馬くん達とお近づきになりたい。勘の鋭い硝子之が邪魔で警戒している。可愛い自分が大好きなので女装はもはや趣味だけど学校や普段は男の格好をしている。後に椿子に恋愛感情を抱く。

    #創作
    creation
    #一次創作
    Original Creation
    #オリジナル
    original
    #男の娘
    otokonoko
    #女装
    crossdress
    #美少年
    handsomeYouth
    #大学生
    collegeStudents
    #レトロ
    old-fashioned
    #策略家
    strategist
    #腹黒キャラ
    #男女恋愛
    relationsBetweenTheSexes
    #YouTube
    #ユーチューブ

    Tap to full screen (size:890x1106).Repost is prohibited

    related works

    せしる

    MAIKINGちょうど去年の今頃、原稿用に書いていたらしいお話があった模様でそれを読み直していたら『あれ?ちょっと続き書いてみてもいいんじゃない?』って思えた話がコチラ。
    本当はまだもう少し続きがあるんですけどとりあえずそっと投げてみる(*^^*)
    快斗は背中に大の大人を背負って夜の街を歩いていた。
    「おーい。くどーさーん」
    「はぁい」
    「いいお返事ありがとうございます。で、そろそろ教えてもらえませんか?くどーさんのお部屋」
    「まだだめでーす」
    ご機嫌な様子で答えてくるその返答にどうしてこんなことになったのだろうか、と快斗はため息をついた。

    今夜は大学の友達に誘われて飲み会に参加していた。よくある合コンみたいなものではなく男同士の飲み会。別に合コンでも参加していたのだろうけれど、友人曰く『おまえが合コンに参加すると女子がみんなおまえに群がるから呼ばない』とのことらしく、華のある場で飲む方が同じ店の酒でも何倍も美味しく感じるのになぁ~と思いつつ踏み入れたその場には女子も霞むほどの『華』が存在していた。
    「工藤新一?」
    「黒羽は工藤がいる時にはたいてい参加してなかったからな」
    「え?あぁ……」
    同じ大学にいることはわかっていたし、一方的にその存在に視線を奪われていたこともあった存在。お互い、仮の姿の時には遠慮なくやり合ってたりもしたけれどそれももう懐かしさを感じるほどの年月が経っている。気にならないのか?と言ったら気になりすぎて仕方 2287

    recommended works