shou☆こそフォロ自主練うごうご #アニメーション #アザラシ タップで全画面(原寸:560x560)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ shouできた🎃 shou供養完成せずに長年放置してたっぽい shou自主練 shouらくがき shouらくがき shou自主練うごうご 同じタグの作品 k.まなねるらくがき まっすーできたクラカケアザラシの親子を描きました。 ay_nudibranchらくがき代理出席 shou自主練うごうご まあこ自主練アイコン用に描きました(*´˘`*)※配布はしていません。 YuoriAkinoできた「探求」気になるなら、調べるのみ GBF_pawできた自画像。(ID違うのは本垢で使ってたやつ)【!】転載、アイコンやヘッダーへの使用、Twitter外での利用(LINEなど)は一切許可しておりません。御遠慮下さい。リクエストはTwitterからいつでもどうぞ。 9 calmdestorm2らくがきフーファン落描きちょっと前に流行った時に描いた、茶柱ごっこなキビさん 人見梢@hitomi_kozue自主練デジタル練習でアザラシ(教本の模写だけど) おすすめ作品 🍨🍊らくがき涙は血でできている #創作 #オリジナル ##かふの創作 ☆まみり☆らくがきまたまたまた#銃 #オリジナル サブリミナル美かきかけメイキング的な。「下絵の段階で大体の色を決めて描いてみよう!」がテーマだったもの。始めに決めておくと楽だねえ。でも難しいねえ。 4 サブリミナル美過去のを晒すむかーしむかしにお題で描いた絵。あんまりダークなものは描かないので面白かった。 oyuらくがき創作まとめ 4 いさかわらくがきウエイトレス(メカ)いまいちだけどまあいいや! 瀬@色々描くできた尊敬する絵師様のアドバイスを読んで描いてみたもの。 トモゾー過去のを晒す昨日、Twitterで呟いた迷子イラストです・・・。一体、何を描きたかったのか、よく分からないイラストです・・・。今は、アイデアを出すために裏紙とかに雑なラフを描いてから下書きに入るのですが、昔はいきなり描き始めるという無謀(?)な事をしていました(笑) きゃびできた