Recent Search

    sakura_grbr

    @sakura_grbr

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    sakura_grbr

    DOODLEタイトルの通り、悪魔×天使パロ。書きたいところだけ。少々ngro要素もあるので注意。
    【くにちぎ/kncg】悪魔kn×天使cg世界には天界と魔界、そして人間界がある。基本的には互いに干渉し合わないが、長年天界と魔界は小さな衝突を繰り返し、互いの同胞を増やすべく天使は悪魔を浄化し悪魔は天使を堕天させていた。そして浄化された悪魔は魔界から疎まれ、堕天した天使は天界から弾かれる。浄化した天使や堕天させた悪魔が対象を殊に気に入ればそれぞれの世界に連れ帰ることもあるものの、出自が異なればどうしても居心地は悪い。天界や魔界に馴染めない彼らはそれぞれの象徴たる羽を剥奪されて人間界へと堕とされる。人間となれば短い寿命に縛られて消える運命だ。だからこそ天使と悪魔は互いの存在を警戒し合っていた。
    ただし、浄化や堕天をしていない天使や悪魔が人間界に存在しないかと言えば答えは否である。人間は欲深い。その欲を糧とするのもまた悪魔である。悪魔に憑かれた人間はただでさえ短い寿命を吸われて早々に死に至る。そして死してなお魂が天に還ることはない。悪魔に喰われて消滅し悪魔の一部となり魔界の力を強めることになる。その均衡の歪みを正すべく、一定数の天使もまた人間に扮して悪魔の動向を伺うのである。
    11046