Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    shiki_gameover

    @shiki_gameover

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    shiki_gameover

    ☆quiet follow

    ナイひか撮影会
    でめちゃくちゃ興奮したので落書き
    アレなのでリス限

    #ミラプト
    #ミラクリ
    miraclis
    #ミプ
    mip

    Tap to full screen (size:1860x2988).Repost is prohibited
    🍌🍌🍌💘😍❤🍌💯🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    umsscc

    MOURNING「ただいま。」「気付いているか?」「俺は騙されたりしない。」の指定台詞3つでミラプト企画話
    purgatorium「ただいま。」
    帰宅を知らせるミラージュの声とチリチリと玄関のタイルが擦れる音。耳を擽る愛らしいその音は次第に激しさを増して、慌てたようにミラージュが声を上げる。
    「おい、待て!お前らその足で家の中に入るんじゃない!」
    一体今日はどんな有り様なのか。小さく笑ったクリプトはラップトップを閉じて書斎から玄関に向かう。ペタペタと裸足の足音を廊下に響かせながら途中の洗面所でタオルを二、三枚拾って行けば案の定、脚を真っ黒に汚した二匹の獣が飼い主の静止を振り切らんと暴れていた。
    「今日はまた一段とはしゃいで来たんだな。」
    ステイ、と一声。クリプトが手の平を見せて短く、しかし鋭く発すれば、たちまち二匹の獣は従順な犬に戻って大人しくなった。本来賢いはずのゴールデンレトリバーとダックスフンドだ。正しくコマンドを出せば指示に従ってくれるものなのだが、いかんせんミラージュは彼らに舐められている節がある。同じように犬たちに接しているはずなのになぜなのか。犬を飼うにあたり二人でいろいろ調べた時に見た情報と照らし合わせてもその理由は謎のままだ。
    3473