Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    moco

    @moco_main

    文スト(太中)、ヘタリア(米英、西ロマ)、MP100(モブ霊)、SK∞(🐯🌸)、ツイステ(🐉🦁)を主に呟きます。

    絵を描くのが好き。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    moco

    ☆quiet follow

    うさりすちゃんwebイベント
    しっぽふってパレード〜かっこいいどんぐりがあったんです〜にて

    エアスケブリクエスト
    「本を読んでるうさりすちゃん」
    お付き合いくださりありがとうございました( ∩︎´ω`*∩︎)

    ドヤ顔でとある国の踊りを予習するうさりすちゃんでした!!

    Tap to full screen (size:2761x1953).Repost is prohibited
    😍😍😍😍❤❤❤❤❤❤❤🍼💗🍼💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    MandM_raka

    MOURNING初めてのモブ霊書きかけ供養大人になってから反省する事は山ほどある。
     それは子供には言えないような失敗がどんどんと増えていく。俺が子供の頃は大人は失敗しないものだなんて思っていたが、実際は大人は失敗しても子供に言わないだけで、それを隠しているなり嘘で誤魔化しているだけなのだ。
     ああ、大人になるってのは本当に面倒だ。俺は昔から要領も良かったしどんな事だって適当に何とかしてきた。実際の所、そこまで大きな挫折ってのは味わったことがないかもしれない。
     自分でも思うが俺は何とも悪運が良いのだから。
     話は冒頭に戻る。大人になってから失敗する子供にも言えない失敗の代表、それは酒だ。昨日モブが成人になった記念に俺の奢りで飲もうって誘って、居酒屋で飯食いながら飲んでたのは覚えている。
     そこでベロベロに酔っぱらってモブに迷惑かけまくったとかならまだいい。今回の失敗はそんな事よりも最悪の状況だ。
     まず目が覚めて俺の視界に入ったのは見慣れない天井だ。その上裸だったんだから何をやってしまったかなんてわかりきっている。何ともありがちな展開ではあるが、実際に自分がこの立場になってみて分かったがめちゃくちゃにパニくる。
     酒飲んだ勢 9550