Recent Search

    83🍯

    @83sirusi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💫 🐾 🐾 💫
    POIPOI 3

    83🍯

    DOODLE一燐ドロライお題提示アカウントさんから、「みかん」お借りしました。
    夢くらい超えてやる「ファーストキスはレモンの味だと聞いていたんだ」

    突然の宣言に、手を止める。
    そんな俺に、一彩はもう一度繰り返した。

    「ファーストキスはレモンの味だと聞いていたんだ」
    「いや、聞こえてっけど」

    俺の返事に、弟は真面目な顔をして大きく頷く。いや、「ウム」じゃなくて。
    おまえいまお兄ちゃんとキスしたって理解してる? それ、お兄ちゃんにとってもファーストキスなンだけど。



    弟とキスをした。恋人として初めて。
    夕食後、風呂上がり。弟は食事のあとに「キスがしたい」と申し出た。俺もこの手の話題に精通はしていないが、なんとなく特殊な状況だとはわかる。念のため、キスだけでいいのかと訊ねたら、キスがしたいと返ってきた。それならばと思ったところで更に、風呂に入ってからにしたいと言い出した。歯磨きじゃなくて。やっぱりおまえはセックスがしたいんじゃないのか。それともおまえの言うキスにはセックスまで含まれるのか。言葉は尽きなかったがそのすべてを飲み込んだ。残念ながら、そんな器用な搦め手を使えるような弟じゃない。それは誰よりもよく知っている。たぶん。
    3363