ぐるち。☆こそフォロらくがき #オリジナル ##オリキャラ タップで全画面(原寸:1829x2438)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぐるち。らくがき不破湊さんなんか最近みてる 2 ぐるち。かきかけ※ジャンルごっちゃ クロスオーバー的なのあり。未完成で放置することが多い。また発掘したら増やすし、もし書き直したら消しちゃうかもしれない 5 ぐるち。らくがき試し書き ぐるち。らくがき友達と通話しながら描いた一松ちょっと久しぶり ぐるち。かきかけ鬼滅の刃の善逸と獪岳とりあえず途中だけどこれ以上描けるかわからないのでぽいぽいしときます。こういう絵は私にはまだ早かった気がする… 2 ぐるち。らくがき別アカのやつだったりそもそも上げてなかったやつも完成してたりしてなかったりも含めて、結構描いたと思います。(当社比)今年も残ることあと数時間、全力で、楽しみたいですね!#2020年の絵を振り返る 2 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 おすすめ作品 yoirkgk_hokできたこの二人、中の人一緒なんですよねえ… #バンケツ #FGO #新宿のアサシン #モモタロウ 6 *NoNo*過去のを晒す過去絵です!!!!#FGO 12 きゆらくがき最近来たサーヴァントたち##二次創作 #FGO 2 soreiketoruらくがき凛/ロマニ/初号機←?!#fate #FGO 3 こいと過去のを晒す捏造水着酒呑ちゃん。来年は来るんですよね?#FGO #酒呑童子 #水着 #捏造 ふいうち過去のを晒す #FGO声がよく通るので音量倍に感じちゃう絵FGO始めたばっかりの頃に描いたのでだいぶ王様に失礼…(すみません)2部を目指して頑張ってます間に合うか次イベ…!? 36konohaらくがき魔術協会制服好き OBI作業進捗春コミ新刊の表紙は入稿した。あとは本文…始皇帝中心ギャグ本です 雨具(アマグらくがききょうのできごと