Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    yuakanegumo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 76

    yuakanegumo

    ☆quiet follow

    恋人ヴィク勇❄⛸
    真夜中、悪夢から目覚めた勇利くんを、優しく慰めるヴィクトルの短いおはなし😊

    眠れない夜。心が騒がしい夜。
    なにか辛いことがあった日も、
    二人の迎える夜が、いつも幸せなものであるといい💍🌙✨

    #ヴィク勇
    vicCourage
    #SS

    さいごのときは 隣で眠っていたはずの恋人が、突然ベッドから身を起こしたのは、夜ももう随分と更けた頃のことだった。闇の中に響く、乾いた荒い呼吸と衣擦れの音。薄く目を開けば、激しく肩を上下させながら胸を押さえているユウリの姿が見えた。

    「……ユウリ? どうしたの、」
    上体を起こそうとしたが、それよりも早く、全身の力が抜けたようなユウリの身体が、シーツの上にどさりと倒れ込んでくる。沈み込む恋人の肢体を、慌てて腕の中に抱き込んだ。わずかに凍えた背中が冷たい。掠れた声が、呟くように言った。
    「……びくとる、」
    「なに?」
    吐息が触れるほどの距離で、ユウリはおれの名を呼ぶ。その指先がおれの頬を静かになぞる。

    「……僕と『お別れ』する時はさあ、」
    「――うん、」
    「さいごだって、分からないようにしてね。おわりまで、上手にだましてね」
    カーテンの隙間から差し込む月明かりが、濡れたアーモンド色の瞳を反射する。恋人の輪郭を、一筋の雫が静かに伝った。

    「……どうしたの、ユウリ」
    やわらかな頬を両手で包み込む。あたたかな涙を指先でそっと拭う。
    「悲しい夢でもみた?」
    その問いかけに、目を伏せながらうなづくユウリが愛おしくて、小さく笑ってしまう。

    「おれが、君のこと手放せないの知ってるくせに」
    「……」
    「ばかだなぁ、ユウリ」
    額に、鼻先に、唇に――おれはそう言って、恋人に沢山のキスを仕掛けた。『お別れ』なんてない。『さいご』なんてない。

     二人きりの真夜中。うるさいほどの心音。翳った月の光。右手の薬指に光る金の指輪が、白い天井に流星のように流れて、おれたちは暗い海の底にいるみたいだった。
     息が出来るのは、君と一緒にいるからだ。 
    「『終わりにしよう』って言って、おれを泣かせたのは誰だっけ?」
    「……あれはもう時効だから」
    冗談めかせてそう告げれば、その夜初めて、ユウリは笑った。君の笑顔ほど、この世で美しいものをおれは知らない。そんな宝物を抱きしめれば、あまりにも当たり前に背中に回されるユウリの腕。

    「ありがと、びくとる。……ごめんね、起こしちゃって」
    「いいんだ。愛してるよ、ユウリ」
    「……僕も、――」
    ほとんど聞こえないほど、小さく呟かれた愛の言葉。溢れた恋人の情愛に、おれの心はいつだって温度を取り戻す。

    「もう眠れそう?」
    「……ん。大丈夫。ねむいね」
    甘えるように微笑んで、肩口にぐりぐりと額を押し付けてくるユウリ。愛する人から、同じように求められる嬉しさにたまらなくなって、おれはいつだって息を止める。

     君と一緒なら、おれはどんな夜だって幸せだ。


    おしまい
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💜💙😭🙏🙏🙏✨✨✨✨💜💙🙏💗💖💞💍🌠❤💍😭🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works