Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    いのちだいじに

    引越し▶︎https://crepu.net/user/3irin13

    ☆quiet follow
    POIPOI 122

    いのちだいじに

    ☆quiet follow

    なんか書こうとして適当に画像漁ってる間になに書こうとしたのか忘れてしまた
    ぽいぴくさん動作サクサクでいいですね 手ブロやギャレリア(どちらも使ってた)の運営さんってことで安定してるんだろうなとは思ってたんですが
    管理用タグの使い方も今わかったなるほど

    フォロー新着見た時に自分の投稿も並んじゃうのは仕様なのか フォローしてる人だけにしてくれんか
    あとここあんまり文字数ないのか なるほど

    Tap to full screen (size:600x632).Repost is prohibited

    recommended works

    moonlight_32111

    DONE■レオマレ■診断
    ベッタ再録
    ■片思いレオマレにしてみた。
    ↓診断結果
    もなかのれおまれさんには「終わりが見えない」で始まって、「君の名前を呼んだ」で終わる物語を書いて欲しいです。季節を感じる話だと嬉しいです。
    #書き出しと終わり #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/828102
    終わりが見えない。
    嫌われているのに、これ以上相手に嫌われるのは・・・・。
    いつからこの思いが自分の胸を甘い痛みとなって身体を蝕んでいるのかもう忘れた。
    自覚なんてしたくなかった。こんなに苦しいなら。
    諦めようと何度もひと目がつかない場所で、静かに涙を流してしまうというのに。
    「それも青春のひとつじゃ」
    リリアに相談したが、楽しそうに微笑まれて何も解決もしなかった。

    月夜が学園に振り注ぐ。
    マレウスは日課である廃墟巡りに向かうため、寮をこっそりと抜け出した。
    静寂に包まれた目的の廃墟までの道のりで、今日も一人物思いに耽る。
    今日こそは、歪み合わずに話をしようと決めていたのに駄目だった。
    どうやったら、普通に話すことが出来るのか。ほんの少しでいいから歪み合わずに話すことはできないか。
    そんな考えが頭を駆け巡り、答えがなかなか出てこない。簡単に相談出来る内容でもない。
    ひとりで考えても答えが出ないとわかっている。気軽に相談出来る友がいないのであれば、相談することも難しいだろう。
    悩んでいるマレウスを嘲笑うかのように、月の光は闇夜を照らす。
    溜息を一つ零すと、目的の廃墟まで向かっていた足が 1215