采乃(うねの)できた不死の日、急いであげてしまったのもあり、あとから気になるところが多数出てきてしまった為、自己満足になりますが加筆修正した完全版をこちらに載せました〜!あと需要があるかはわかりませんが簡単なメイキングも作ってみました(ほぼ自分用)よければ見てやってください☺️ 10 采乃(うねの)供養チャイナ絵の背景の色、最初は普通にこんなかんじにグレーにしてたんですけど面白味がなかったので最終的に青緑系の色にして差し色にしました。でも明るすぎると背景が目立ちすぎてしまうしなかなか決めるの苦労しました、いつも色で悩む…… 采乃(うねの)らくがき他ジャンル絵描いた時系列バラバラたまに投げます 8 采乃(うねの)作業進捗ちゃんと線画描こうとしてすぐ厚塗りに逃げました(だめだぁ)(4/11追記)二枚目は背景の色迷ってたやつ。色味がだいぶ赤っぽいです 2 采乃(うねの)らくがき飛誕2022絵茶に参加させて頂きました〜絵茶めっちゃ久しぶりだったんですが、他の方の描くところが拝見できるのすごく楽しいですね☺️ 2 采乃(うねの)できた飛「なぁ〜角都、なんか急にたこ焼き食いたくなったんだけど」あまりにもコラボの不死コンが可愛すぎてこれは描かねばッッ!という勢いで…もう全部がかわいい……すき……特に角の頭巾ずるいよ……(最初気づかなかった) 1