ahotamanZ☆こそフォロできた深雪さま進水日おめでと~&オンリー開催おめでとうございました!はからずも第一歩を踏みしめる役が深雪さまに任された事はとてもとても意味があると思いました #艦これ #深雪 タップで全画面(原寸:1226x1232)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ahotamanZらくがきうみステをep5まで見ました記念にかきました ahotamanZらくがき才飛(雨想)です 才来さんもできないことがあるんですねという話 3 ahotamanZらくがきわしゃあどうすりゃあいいんじゃあ ahotamanZらくがき雨想はやっぱり真意を言わずにいるところがすき 2 ahotamanZできた315広縁 タグにのっかった雨想です。フィーリングで読んで下さい。 8 ahotamanZらくがき描いたから出る 同じタグの作品 mqube015できた深雪にサンタmodeが来てたので初雪にも新規で来ないかな?ついでに吹雪も 稲葉色彩できた「【稲葉の自由帳1087】ブルマ「深雪(艦これ)」240218」を公開▼FANBOX https://colorleaf.fanbox.cc/posts/7480008▼Fantia https://fantia.jp/posts/2567992▼Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/21968/article/1074984 3 ahotamanZできた深雪さま進水日おめでと~&オンリー開催おめでとうございました!はからずも第一歩を踏みしめる役が深雪さまに任された事はとてもとても意味があると思いました おすすめ作品 むった☺︎︎︎︎☺︎過去のを晒す風船~🎈#SideM もちこらくがきなんのこっちゃ落書き #SideM 2 kananiy_らくがき #文アル さかもと作業進捗 #SideM 落書きマンできた ぽーららくがき題「高級ホテルビュッフェを前に気合十分な翼」 もみじ過去のを晒す最近またぽつぽつ司書業再開したので、2年くらい前に描いたものからいくつか。きくあくとかさいさくとかしがむしゃとか入ってますが、基本みんな仲良しレベルです。 28 うしおできたお誕生日おめでとう!!!✨✨龍くんのPで本当に良かった!!幸せです! Sui_GraffitiBookらくがきピエール