Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    __Sattva__

    鍵アカの絵サルベージ中!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍔 🍣 🍜 🍯
    POIPOI 515

    __Sattva__

    ☆quiet follow

    夢見ちゃうから描くよね、、めちゃくちゃデカいそうだしクローンて訳じゃないし手からビーム出せるっぽいし勝手にバギで強いのが作られてたら面白いんじゃが🤣

    クローンはクローンなのか…?やっぱデカいのは覇気的なものなんじゃ!?😂そんなものはどうでもいい絵です\\\\ ٩( 'ω' )و ////

    Tap to full screen (size:2224x1668).Repost is prohibited
    😍😭😍💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😍😍❤👏👏❤❤❤❤❤💖😭😍💕💖😍😍😍😍💖💖💖💖💖👍😭☺❤❤❤😭😍💯👍😭😍💕🙏💯😭😍💯🙏💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    にゃろまぐ

    PASTスモバお題「僕の番犬」でした!読んでくださった方ありがとうございます。べったーが調子悪いので、移植しておきます。
    ライ🐕のお耳とお尻尾がうつっちゃう💦 ──だめですよ、マダム。この男は僕の番犬ですので。

     そう言って、パーティー会場中の女性の視線をほしいままにしていた寡黙な色男のネクタイをぞんざいに引き、話を遮ったのは、これまた美しい青年でした。
     ネクタイを引かれた男は長い黒髪と涼やかな目元、グリーンアイズが印象的。背が高く、黒のタキシードの上からでも分かる逞しい身体つき、ひりつくような冷めた眼差しが、内にどんな荒々しい雄を秘めているのかとめくるめく想像を起こさせる。
     対して、ネクタイを引いた男は、みずみずしいキャラメル色の肌、光を纏う美しい髪、大きな瞳と甘い垂れ目、つんとした果実を思わせる唇は少女のような愛くるしさ。なのに、青年ならではの凛々しさがぴりりとスパイスとなり、たった一瞬で無慈悲なほどに心を攫う。白い手袋に包まれた手で男の礼節の象徴を無造作に掴む手つきたるや、まるで言葉通り飼い犬のリードを引くようですが、その若さと美貌の前ではどんな辛辣な台詞も愛らしい戯言に、不遜な態度も魅惑的な奔放さに変えてしまう。ゆえに、彼のたった一言の台詞、そして若き主人の執着を当然のように受け入れて見せた色男の沈黙によって、彼らに注がれる視線は異様な熱を帯びました。
    5436