yagyou @yagyou ペンタブもある、古いけどパソコンもある、だけどつける気力がないのでAndroidもタブレットminiでで落書きしてます。 ジャンルを替えられない性分。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 311
yagyou☆こそフォロできたついでのつもりが以下略略。 #レツゴー タップで全画面(原寸:378x559)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yagyouできた出来ました―!!ちゃんと絵になってる……と思う。今病院に通っているんですが、目標が「絵をかけるように戻る」「最後まで描く」だったので、まあ背景がその、モヤッとしてますがかけました嬉しい!そして、使ってないページが有るスケブを探し回った時に見つかったのが十年前のです。少し上達しました。 yagyouかきかけコピペ先生が、拡大縮小が、欲しい!!!!!!!!ってなりました。フリクションボールのインクが切れたのでここまでで…… yagyou自主練ぽけ〜っとしてるのが本性なシュタルクかわよ…… yagyouらくがき本日アイスウインナーコーヒーというものを飲んだんですよ。コーヒーのせいかミルクのせいか冷えてたからかお腹壊しました。ラフ、色鉛筆の方が3倍くらい早かったです…… yagyouらくがき一応年ぶりに画材漁ったらダーマトグラフがあったから嬉しくて描いちゃったシュタルク、今月文房具買いすぎたし、押し入れ整理したらシャーペン10本とか出てきたしMONO消しでピラミッド作れるくらい出てきたしでスタイラスペンはお預け……なんとこのタブレット説明書にもサイトにも描いてないのにスタイラスペン対応(Android) yagyouらくがきフリーレンすごく描きやすい(似ないけど) 2 同じタグの作品 もみじ過去のを晒すWGP見返し中です。またこの4人描きたいな~と思いつつ、とりあえず大昔に描いたものを上げておきます。 6 yagyouらくがきアニメのブチ切れブラックミハが大好きなんですけどRRのミハエルと原作ミハエル合わせると「漫画のミハエルはひたすら感覚で生きてる上に恵まれた環境で天才なのに気づいてない」の最高に可愛い yagyouかきかけRR読み直してたらこれくらい目が丸くてもいいんじゃないかとか yagyouできた褐色ならなおよしなどとぉぉおおおお!!!!!!(スペル間違えてたらどうしよう)(スペル間違えてた) 2 のい⚡️できたSpring Race!にてエアスケブ、すんこ様よりカルロをリクエストして頂きました!ありがとうございました!! yagyouらくがき昔の私ってさぁ……(割と初期の嫁たち) nyano_114らくがきまた描いてるよこいつぁ…(エーリッヒ女体化) のい⚡️できたSpring Race!にてエアスケブ、とり様よりジュリオをリクエストしていただきました!ありがとうございました!! yagyouかきかけイノシシと言ったら豪よりこの子かなと少し思う。あけましておめでとうございました(三が日アウト) おすすめ作品 injokeらくがき”課金=ガチャ要素”ですから…いくらあっても足りませんから…!メガネは年中バイト入ってるし、弱いのは課金アイテムを上手く使えてないせいです。(入手しても用途が無いので使用しない、装備品を強化する時間・アイテムがない、倉庫入れっぱなしetc.)***こんなネタマンガUPしてるうちにまた一つ歳取りました。もうとっとと歳取って老後の人生創作だけして過ごしたいです。(投げやり) はなまるFXできたスノーシーズンを楽しむ♪ はしもとできたピクスケだとR15にされちゃうんでこっちに上げ、2枚目は加工無しバージョン 2 みなもりん供養 ゼロノチャンらくがき #創作 #オリジナル __mitsukamiらくがきSugoi dekai墓成くん→みのせんせ腎宮→うち のいちゃらぶ……💜💗🤤もうちょっと身長差あるかな~ neikikiらくがき s_Icらくがき いさかわらくがきずっとともだち