Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    みいみ

    @mimika1717_DBKV

    色々投げるぞ!気をつけろ!!
    ちょっとでも恥ずいやつは数日で消しちゃう。
    いないとは信じてるけど転載はじめよろしくないことははおやめください

    fkmtに転げ落ちたのでいつか絵など載せるかもしれない

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💝 💙 💜 👍
    POIPOI 71

    みいみ

    ☆quiet follow

    \ボクたち闇堕ちしました/

    もしも、一味同心となった結果
    博士の思いより軍の思いの方が強く反映されていたら…という
    闇な2人を夢見ちゃった


    「同時撃破」いつか見たいダブルブラスターの図
    「一味同心」同じ心になって力を合わせる って意味らしい また一つかしこくなった

    ##DB

    Tap to full screen (size:925x263).Repost is prohibited
    ❤💙❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    みいみ

    DONEンマたちのイメソンにタイトルの曲を加えてて そこからこんなの思いついちゃったよ的メモが出てきたので一気に書いてみた。

    スパヒロの出来事を経由したにごちがスパヒロの出来事より前の1ちゃんに会うお話。
    『フューチャー・イヴ』これをしたら、もう絶対に助からないということを覚悟したうえで、ボクはセルマックスに突撃を仕掛けた。強い衝撃とともに、意識がぶつんと途切れた。

    =====

    どうしてかは分からないけれど、次にボクが見た景色は、いつもと変わらない様子のレッドリボン軍基地だった。

    「はっ……!?」

    ボクはさっきまでの勢いで出そうになった大声を堪える。ボクが見ていたのは悪い夢か何かだったのかもしれない。人造人間が夢を見るのかは知らないけど。とにかく何がどうなっているのか確かめないと、とボクは基地に入った。

    「あれ……?またガンマさんだ」
    「さっきもここ通ったよな?Dr.ヘドと3人で」
    「しかも急に服がボロボロだし」

    そんな内緒話を、兵士たちがしている。ちらりと、皆が持っているスマホが見えた。そこに表示されている日付は、あの日の2か月前だった。嘘だろ……?ボクは、過去にタイムスリップしてしまったらしい。どうしよう!見た目では平静を保ちつつ焦っていると、ついに話しかけられてしまった。
    2207

    recommended works