Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    らむ🧧

    @lm_ipp

    ごった煮らくがき置き場/気まぐれ更新/最終的にpixivに投げます💁‍♀️/⚠Do not repost./https://www.pixiv.net/users/643614

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍩 🍨 🍰 🍫
    POIPOI 36

    らむ🧧

    ☆quiet follow

    チリアオ片想い失恋夢漫画(pixivにものってます) セレブ主人公なので全身ベルダー

    Tap to full screen (size:1050x840).Repost is prohibited

    recommended works

    のくたの諸々倉庫

    DONE世界5分前仮説/共生鍾タルのネタをお借りしました。「ねえ、先生。今いるこの世界が5分前にできたものだ、っていう仮説、知ってる?」
     言われて少し考え込んだ。問われた言葉の意味が分からない、というより──その問いから後、彼が何を言いたいのかがよく分からない。
    「聞いたことはある。この世界は5分前につくられたものであり、今俺たちが持っている記憶などは全て、創造主による捏造なのだ、という話だろう」
    「そうそう。もしそうだったらすごいなと思ってさ、だって世界は広いんだよ? あちこちで矛盾が出ないように、それでいて複雑に絡み合った『設定』の上……俺たちは今、こうやって息をしてる」
     言いながら、彼の指が伸びた。首の輪をついと撫ぜ、岩元素のマークを通り、その服の下、彼を生かす力の核へと。そうして「ね、不思議でしょ」なんて。
    「先生は6000年の時を生きたカミサマでさ、俺はそんな先生と一緒に生きてる元人間。そんな設定のもと、たった5分前に俺たちがこの地に足をつけたっていうなら……こんなにおかしなことはないなって」
    「どうして、おかしいんだ」
    「俺はね先生、生かしてくれたことに感謝してる。ずっと一緒に生きられるなら、他の何と別れることになってもいい、 1323