Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ら〜ゆ

    @mofushiki_

    カプ語りや考察したり…とにかく妄想を語ります。
    本編外の設定(公式鯖で語られていること)も話すのでネタバレ注意。布教のために翻訳も。
    ロバミト、アシュシロ、ディピが好き。
    あと親子も好き。みんな好き。。。

    お絵描きは落書き程度です。
    多分Notすけべだから安心してネ。
    リアクション励みになります🙏💞

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    ら〜ゆ

    ☆quiet follow

    MODで唯一人間の姿ではない彼の設定とお話を1つ。「Insane Streamer」という曲に登場しています。

    ##翻訳

    🤎ジェルマインポスター🤎ジェルマ
    > 年齢 : 不明
    > 性別 : 不明
    > 関係 :ーナニモオモイダセナイー

    1. それは人間ではないため、それがプレイヤーであるかどうかは誰も知らない。

    2. 人を殺す理由は不明だが、確かなことは、新しい宿主を獲得したいという欲求がある。

    3. "挑発さえしなければ"全くの無害。
    "挑発さえしなければ"全て上手くいく。

    4. 追放された場合、またはインポスターの能力で殺された場合、復活して攻撃的になる。

    5. まだゲーム内でタスクしている場合は、まだ生き残れる。すぐにPCを破壊すれば簡単に殺すことができるから。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    *(録音テープを見つけた。)

    *(あなたはそれを再生することにした。)


    さて、どこのタスクから始めようかな。

    えーっと、私は友達から「Among Us」というゲームをもらって、初めてプレイしたんだ。

    すべて順調で、友達や他の知らない人たちとゲームができて楽しかったな。

    だけど、ゲームをプレイ中に奇妙なことが一つ起ったんだ。

    栗色を選んだプレイヤーはゲーム中ずっと何も話さなかった。
    なぜか、別サーバーに行ってもいつも同じラウンドにいて、名前も色も衣装も同じ。

    誰かが私にいたずらをしているのかと思ったけど、あまり気にしないことにした。

    それが全て仇になるなんて知らなかった。

    彼はゲーム全体を通してタスクも何もせず、他の人をストーカーしていたため、誰もがそいつを追放しようと投票したんだ。

    でもそれが終わった後、マップが突然暗くなってしまった。
    最初は驚いたが、新しいイベントの一種だと思って何もしないことにしたよ。

    そのとき、私がマップを歩き回っていたとき。
    キル音が聞こえた。インポスターが近くにいると思ったが、何か違うことに気づいたんだ。

    キルの速度があまりにも速かった。
    まるでクールタイムが無いかのように。

    私と友人はボイスチャットをしていて、友人は死体の通報に行った。だけどその後、またキル音が聞こえ、友人は何も言わなくなってしまった。実際に電話してみたけど、出なかったんだ。

    いよいよ何かおかしいことに気づき、ゲームをオフにしようとした…だけど機能せず、Alt F4 キーも機能しなかった。

    その後、
    画面が暗闇になり、
    黄色い光が忍び寄ってきた。
    栗色のインポスt…いや、"怪物"が現れた。
    彼は体にたくさんの血が付いている状態で私を見つめている。

    そのとき私はとても怖くなって、急いで逃げようとしたが、"それ"は本当に早く襲ってきて、指がキーボードに触れる前に私のキャラクターを殺してしまった。

    私が殺されたとき、PCの画面はキルモーション無しでただの暗い画面になった。私は画面をまっすぐに見つめた。

    "それ"は私を見つめてこう言った。

    「価値アル新シイ身体ダ……」

    それからそれは口を開け、不気味な歯を見せたかと思うと、突然巨大なトゲのようなものが画面を突き抜けて私の頭を突き刺した。

    それを見た瞬間、私は夢を見ていたように机から目覚めた。

    すぐにパソコンを確認したが、そこにAmong Usは無かった。

    だけど…不気味なことが一つある。

    もう友達と電話できない。

    いいや、もう彼に電話することはできない。

    なぜなら、



    ***素晴ラシイ。コレガワタシノ新シイ身体ダ***
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works