0sousaki0作業進捗ビンッ→ビクッ パン兄長相手のバオユならこれはやるでしょと思いました(鴻園監獄同人制作班) 0sousaki0作業進捗パン兄長の顔が気に入ったの描けたよと言う ただそれだけです 0sousaki0作業進捗とくにがんばったぺろぺろ系兄長 0sousaki0作業進捗しゅんとするのはバオユよりも息子の方だよな…と思ったらだいぶギャグになってしまった。しゅんとすんな兄長が慰めてくれてるんだぞ。あとモザイクかけるとえっちな漫画描いてる度合いが上がってテンションがあがりました(なんだこの感想) 0sousaki0作業進捗ネクタイ回収系兄長 0sousaki0尻を叩く目だけとりあえず書いている パン兄長の目をきれいにしたい気持ち 1