Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kaiorkia2

    @kaiorkia2
    Twitterにあげてたりあげてなかったりする写真置き場に。
    スタンプもありがとうございます✨

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 🌟 🎉 ✨
    POIPOI 42

    kaiorkia2

    ☆quiet follow

    アズールのお顔二個目の正面顔。ザ寮長!って感じの余裕顔😌
    やっぱり悪の女幹部感が強いので、何となくそれっぽいボディで。アズール♀️は巨乳ちゃんだと嬉しい派です☺️
    胸のどこかにもほくろがあったら良いなあと思ってるんだけど、どこが良いか迷ってまだ描けてない…どこがいいです??やっぱり谷間かな???

    #ドール
    doll
    #ドール写真
    dollPhoto
    #女体化
    feminization

    Tap to full screen (size:2896x1936).Repost is prohibited
    🍑💘💴☺🍑💴💴💴🍼💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    三重@ポイピク

    DONE薬を被ったことで幼児退行したアズくんと、退行したアズくんに戸惑うジェと、あまり様子の変わらないフロの話。
    ※アズくんが幼児退行しています※
    ※アズくんが粗相する描写があります※
    ※人魚に関する捏造設定があります※
    稚いあなたは初めてで稚魚の鳴き声が響いている。おそらく人魚の耳朶のみがその震えを感知できるだろう、幼い人魚の鳴き声が。海の中では時折聞いていた鳴き声に、しかしジェイド・リーチは首を傾げた。
    先に言ったように、この場が海の中なら分かるのだ。だがジェイドが今いる場所は陸である。ジェイドと同年代、10代後半の少年達が殆どを占めるナイトレイブンカレッジだ。こんな場所で、稚魚の鳴き声が響き渡るはずがない。人魚の稚魚を陸に上げる大人はまずいない。密漁を考えるには、孤島にある学校とはいえ、海から離れているのでおかしい。
    一体どこから稚魚の声は響いているのか、と首を傾げたところで、ジェイドは教室の出入り口から自分の名を呼ぶ声を聞いた。振り返った先、出入り口で立ち止まっているのは別クラスの同級生である。ジェイドの幼馴染であり格別の相手でもある、アズール・アーシェングロットと同じクラスだ。その彼がジェイドを呼ぶということは。
    4263