Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    めりーひーる

    グオメが熱い!地方の片隅でコソコソ絵を描いたりコスプレしたり。「ハーメルンのバイオリン弾き」が出会って以来人生。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    めりーひーる

    ☆quiet follow

    2013年発行のハーメル×フルート本「賢者の石」のWEB公開です。
    フルートへの気持ちでウダウダ悩むハーメルをケストラーがネチネチいじる話。
    ハーフル本なのに大魔王の出番が圧倒的に多いです。ハーメルン29巻・第117楽章の竜の古城が舞台。R18とまではいきませんが、珍しくネタに性的要素を含む為、お好きな方のみどうぞ。※合意のない性交に関する表現が有ります

    #ハーメルンのバイオリン弾き
    hamelinFiddler
    #ハーフル
    half-full

    Tap to full screen (size:1200x1701).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭🙏💖👏🙏💒💘💘💘💘💘💘💘💘💖😭😭👏👏👏👏👏💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ChomChima

    MOURNING昔書いたコキュリュその2。悪夢にうなされるリュートくんがコキュウ兄さんに少し救ってもらう話。大人っぽいコキュウ兄さんとかっこよく戦うリュートくんが書きたかったです。
    薄明の誓い夢の中ではリュートはいつも一人で、魔族の大群に囲まれていた。生暖かく血なまぐさい風が頬を撫でる。瓦礫の山に立つリュートが身の丈ほどもある剣を振り回すと、同心円状に衝撃波が拡がりその場にいた魔族がなぎ倒された。咆哮、悲鳴、地鳴り。音としてでは無く、脳内で認識される。いやに体が重たく動きづらいのもいつもの事だった。夢の中のリュートは焦っている。逃げ惑う魔族を追いかけて、一匹残らず始末しなければならないのに。蜘蛛の子を散らすように逃げる魔族の一体を掴み、両手に法力を込めて引きちぎる。一度では飽き足らず、何度も拳をその魔族に叩きつけた。肉を抉る感覚が妙にリアルだった。水風船のように破裂する内臓も、指にまとわりつく血も、全てが不快だった。いや、果たして本当にそう思っているのだろうか。どうして執拗に、繰り返し嬲っているのだろうか。リュートには分からなくなっている。そして魔族の肉片は宙を舞う。だめ、見てはいけない。抵抗したいのに、目が離せない。飛び散る魔族の頭部が、回転しながらぐるりとこちらを向いた。嫌だ、止めて。
    12048