Recent Search

    ebi_soujiro

    @ebi_soujiro

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    ebi_soujiro

    MOURNING893🔶DK🐳
    この後セッ…するし、躾と称して🐳に56しさせたり、デロデロに甘やかして飴と鞭を上手く使い分けて懐柔させていくメリバみたいな続きが頭の中にはあるけど一生書き終わらない。
    人間って奴は想像を越える事態に遭遇すると何も出来なくなるんだな、って今日初めて知った。
    高そうなスーツに身を包み、これまた高そうな腕時計をちらつかせる目の前の美丈夫は至極不機嫌そうに俺んちのソファーに腰かけている。不似合いすぎる。俺はというと、正座で俯いてこの美丈夫に旋毛を見せつけることしかできない。

    「学校は楽しかったか?」
    「………………いや、あの…」
    「チッ」
    「………」

    舌打ち一つが怖すぎんだろ!学校は楽しかったか?とかあんた親戚のおじさん?なに!?楽しかったとか答えればよかったの!?何で俺舌打ちされたの!?
    もう泣きそう。学校から帰ってきたらこんな黒ずくめの男たちが家を占拠してるとか思わないじゃん。玄関の扉に「売却済み」って貼り紙あるのとかそんなんフィクションの世界だけかと思ってたし、何ならこれ自分ちじゃないかもとか思うじゃん。呆然としてたら玄関から黒ずくめの男出て来て、ずるずる引きずられて、人んちのソファー(売却済み)にドカッと座る美丈夫の目の前に連れてこられたら、そりゃ誰でも泣きそうになるだろ。お綺麗な顔してるけど、どう考えてもヤクザだろ、こいつ。しかも両脇に二人はべらせてるんだから、絶対偉い人。何?俺んち、何したの?
    5952