春 雷☆こそフォロ作業進捗思ったより作業がはかどってしまい、途中の進捗を載せることすらできませんでした…こういう雰囲気のほうがよい感じですね #鬼滅の刃 鬼滅の刃 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん タップで全画面(原寸:3840x2160)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 春 雷作業進捗自分のアイコン用でもそもそと制作中です 春 雷できた完成したものをうpするのを忘れていました💦なんやかんやでできあがりです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 春 雷作業進捗なんとかまぁまぁ形になりましたね…(疲労) 春 雷作業進捗ンニー。゚(。>⌓<。)゚。 春 雷できたいま製作中のやつの途中に五条悟を描いてほしいと言われたので描いてみました(*´ω`*) 2 春 雷作業進捗暑すぎてつらーーーーいですよね(´・ω・`) 同じタグの作品 mdn_tsugu自主練iPadでクリスタ練習ちう ロビンできたリクエストシリーズ✍︎まーーた下絵写メるの忘れた🥲 2 悠ぽい供養顔は比較的お気に入りなんだけど、ペン入れしちゃってから下半身が細すぎるのに気づいて諦めたやつ。デジタルだったら直せるのに…でも、アナログでしか描けない…。 Rocoできたるぅうぇんごくさぁあぁんんん!!!!(T▽T;)炎のエフェクトを描いてみたかった。炭治郎の水もカッコイイけど、炎もカッコイイですね! きゅん❄︎できたリア友からのイラリクで描いてみました 悠ぽい自主練せっかくだからこっちにも載せとこ。 ひまわりリハビリ2023年のクリスマス用に書いたお話です。 2927 悠ぽい自主練結局鉛筆じゃないと描けない。とにかく練習あるのみ!優しい顔の煉獄さんも良し。 悠ぽい自主練そういえば、劇場版のポスター? 初めて見たときは、『これ(煉獄さん)がラスボスかなんか??』とか思ってたっけ。(笑)こんな未来想像しなかったよ。てかやっぱ鉛筆は粗が隠せていいなぁ。(笑) おすすめ作品 夏 夫できた本作のヒロイン 録の瀬作業進捗 とーこ自主練深夜の仕事休憩うわーーー本当にニーアオートマタの2B、9Sもすごく好みすぎて…フォルムも色んなパーツも髪型も雰囲気も大好き早く描きたい…!もー いいショタだなぁ描きたいもの多すぎ仕事おわったらめちゃくちゃ描きたいらぶらぶが描きたい とーこ作業進捗推しの装飾は楽しいなあ amatoyかきかけ今日はサイトの更新日なのでこの絵の上書き。 amatoyらくがきFF9絵終わったので次何描こうかな。落書きA2。 ヒナタウタらくがきニーアオートマタの2B。最近CMで流れて来るのを見て描きたくなりました。可愛いよなぁ、2B(*´w`*) ヒナタウタできた昨日描き途中であげた2B。楽しくて完成させました(。>∀<。)オートマタ好きー。 DAISUK19910414らくがき🐺ニーアエミールとちょっとレヴァニアとママ1枚目はおかえりなさい、ニーアさん。メインクエにしますか?サブクエにしますか?それともキャラ強化で僕をスキルアップ?!なんちゃってキャー(´∩ω∩`)ーッ♡2枚目はエミールクリームソーダーてよくね?と思って描いてみました🤣3枚目はレヴァニア練習レヴァニア難しい 3