Recent Search

    重代 秀斗

    人を選ぶものばかりのSS置き場にするつもり
    @demoonray

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    重代 秀斗

    DONEフォロワーとペディキュアするワルロゼの話で盛り上がって私もかいていい!?したやつ。書きました。ペディキュア話ですがペディキュアがメインじゃなくなりました。
    7/31 段落を整理したり分かりにくい文章に主語を加えたり微修正して読みやすくなりました
    色とりどりの彩りに身を任せて「アンタ、手の方はしているみてぇだが足の方はしてねぇのか」
     タータンチェックが印象的な制服の男が何かに気付いた。

     カート大会の合間を縫って訪れた浜辺は潮の香りと波の音がよく届いて心地良い。
     この日からは海でのカートレースだった。最近のカートレースではレーサーがより引き立つようにと一人一人特別にデザインされた衣装が贈られ、レーサーはそれを着用してカートに乗り込むというのが当たり前になっていた。グランドスターが沢山あしらわれた水色のパレオと淡い黄色のハイビスカスを髪飾りにしてカートレースに参加したロゼッタは無事に走り切り、一日目のカートレースは終了した。結果は四位だった。
     余所見はしていなかったはずだが、アイテムを上手く当てられなかった気がする。しかし考えてもみては、寧ろあんなに美しい海が横にありながら余所見をしない方が見事ではないだろうか。あんなに美しい海が横にありながら。こんなに素敵な水着を貰っていながら。
    8632