だだっこさまさま。実はひっそりと脱稿しました。しかしイベント参加してるわけじゃないからなんとなく恥ずかしいな…と思って黙ってました…。いや今後イベント参加予定なければいいんですが、6月参加するのに今このタイミングで本出すの?って思われるんじゃないかと色々心配で…チキンなもので…。心臓ミジンコです…。通販もしたいんですが、やはりついったで今呟くの恥ずかしいのでやる時はここでご報告しますね。

タップで全画面(原寸:1536x2048)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ