Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    無法地帯verあそ

    @Asso_648

    無法地帯 🔞とか18Gも放り投げ、女装もあやういもんも投げます

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    無法地帯verあそ

    ☆quiet follow

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22379422の裏話

    うらばなしのはなし_helichrysum○helichrysum

    言わずもがな「ヘリクリサム」。多年草。園芸上は一年草。
    春に種まきして6~9月ぐらいに開花するらしい。

    コスモスとポピーも7月ぐらいに開花してくれるのできっと同時に開花する。


    場所的にはエリアゼロから広がっていった自然。
    種が風に舞ってここまでたどり着いた…のかもしれない。

    エックスがとってきたヘリクリサムはゼロと子供たちが行った花畑の少しはずれにあった…かもしれない。
    エックスの用事(嘘)はこれをとってくるため。多分あのあたりはエックスも知っているだろうし何が咲いていたのかも知っていたのかもしれない。


    ○元レジスタンスベース

    現在では別のものになっている…と思う。
    調査隊や治安維持のレプリのための施設になっているかもしれない(レジスタンスのレプリロイドはここらへんに所属している シエルがリーダー想定)
    なので「元」。

    屋上に花が咲いている模写はゼロ3改造カードの効果。
    ある改造カードを使うと屋上に花が咲く(他にもある隠将がいたりする エックスはそいつに会いに来たのかもしれない…(ファントムとかあとコピエ、エルピスはこの時空でどうなっているのかは考えていない))

    砲台は砲台。壁キックして昇れば登れる。あそこに花は咲いてなかったはず…
    花を踏まないためにのぼった。あそこゼロが昼寝してそうって思ったんだよね…

    ○アイリス

    ロクゼロ内にアイリスの存在は何一つ語られることはなかったけれど、絶対いたはずなんだ。って思ったんです…。
    ゼロの存在を語る上で欠かせないだろうあのレプリフォース大戦でのカーネルとの激闘、アイリスの悲劇…

    一度思い出したときはアイリスをこの手で殺めてしまったことは思い出せなかったけど、
    夢で見た時にその周辺を思い出したって感じです。追加した挿絵のアイリスの輪郭がだいぶぼけてたのはそういうことです。


    ○花

    花の名前はアイリスが、花言葉はエックスが、って感じです。(アイリスも花言葉について教えてそうだけど恋関連の花言葉を教えるとき赤面して言葉詰まらせそうだから話してない…って感じ)
    エックスが知ってたのは自分で調べたからかケイン博士に教えてもらったからかは、ご想像ください…

    (ちなみにネガティブな花言葉は教えてない)



    ○世界

    エックスがマザーエルフによって現在はサイバーエルフとして生きて(今は羽をはやした~はそういう表現)(力使っても死なないクロワールちゃん状態)
    ゼロがX5レベル(それ以上かもしれない)でボロボロになって地上に振ってきたけどどうにか生きてるって感じ。

    ただ、ゼロは未だに記憶はすべて読み込めてないです。割と落としてるし割と思い出せない。(エックスの時も最初は「誰それ」状態だったし)


    (いずれ描くのでお待ちください)

    ○エックス笑っとる___
    私の中の偏見としてエックスは全然笑ってないと思うんですZ1〜3まで
    自分自身の感情が分からず心の動きがわかっていないから表情も貼り付けた笑顔ぐらい〜という感じです(偏見すぎる)(何も感じなってくる自分の心を曲湾解釈しすぎている)

    この時空はZ4から結構時間が経っているかつ多分きっと未来の私が頑張ってなんか、いい感じに笑うようになるもんを作るのできっと、
    笑うようになります。

    ○以下、何かあったら更新予定
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌹🌺🌻🌼🌷🌸🍀💐
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works