___☆こそフォロ供養アカウント移動 無人惑星サヴァイヴ 2017頃に描いた絵 #無人惑星サヴァイヴ ##その他 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:624x658)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ___自主練20241113 ___自主練20241112 スマホを持つ手が描けないと思ったから練習HN変えて転生しようと思ったのに、ここにジャンル絵アップしたら意味ないじゃん自我を出す気は無いので転生先アカウントが私だと気がついても生暖かい目で見守っていてくださいそれとウォーターマーク入れるのはめんどすぎると思います ___らくがき20240918 忙しくて草&最近描いた絵 5 ___らくがき20240822 蜀伝で徐庶が戻ってきてくれたよ!?嬉しい!!なんだか捨て犬みたいだったよ!? ___らくがき20240820 三國無双7で呂布伝クリアしたIFルートの結末には笑っちゃったけど、陳宮が超幸せそうだったからOKです😊IFルートが見られるのは良いですね。。赤壁で勝利する曹操とか、劉備陣営から離れない徐庶とか見てみたいよ…… ___らくがき20240721 ここ半年くらいの最近は三国志 スリキン全部見たし次は軍師連盟見たいし北方版とイマドキも面白いし蒼天航路と横山版早く読みたいし無双も気になる…もうダメですね 14 同じタグの作品 ミャオリンメモバックハグ?カオルナの線画とクロッキーに描いたラフ。ラフを訂正してる時に全身を、描きたくなった…!ラフの段階だとルナの口が変更する前で舌出してて、カオルが片目瞑ってる。 2 ミャオリンできた遅くなっちゃったけれどサヴァイヴ17周年おめでとう〜〜!!! tsu__moらくがき無人惑星サヴァイヴ ルナカオルとルナに狂いながらリアタイしていた……どっかで配信してくれ…… ミャオリン自主練【カオルナ】※R18閲覧注意構図の練習ってなったらまた、えろ絵に走り出してしまい、完成させてしまいました…!先に2枚完成。着崩してだったり、2枚目は3シチュエーションのモノクロ。1枚目はカラー。1枚目、大人カオルナ2枚目、14歳カオルナ 2 ミャオリンメモカオルとアダムとのお話のネタ。メモしてあるので共有。1番下のやつは、多分、あまり関係ないかも。笑 ミャオリン供養観葉植物に隠れている部分。 ミャオリンメモカオルとアダム線画だけのやつ! ミャオリンかきかけ久しぶりのサヴァイヴのイラスト。線画と背景まで出来た! ___供養アカウント移動 無人惑星サヴァイヴ 2017頃に描いた絵 2 おすすめ作品 りぃもちらくがき #地縛少年花子くん #アナログ #練習輪郭から描いたから、目の位置難しかった。 meiraru58941らくがきお絵かき掲示板にハマってしまった! 7 maru_mix供養ユーレチカとミハイル maru_mix供養現パロのミハユリ。相変わらず画像がでかくてすみません。 カニせんべい過去のを晒す載せるの忘れてた。https://poipiku.com/45639/542128.html↑コレの続きのようなもの萩の浜辺でカニの穴を掘ったり、7㌔サイクリングをしてトンビと戯れたり…楽しかった😊(萩まで来てすることじゃない)一番の目的だった青海島も最高でした!今度はダイビングしに行きたいな〜 ひさゆー自主練いちにちいちえ走る(逃げる?) hikari8787できた落書きまとめ 5 なーピーマヨネーズ自主練服のシワ描くのめっちゃ好きです手は小指を立てるのが好き 3 boushi7373自主練 3