Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    雪印❄️☕

    @_yukijirusi_5

    バルベ専用のポイピク
    バルベの小説や創作などあげていきます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    雪印❄️☕

    ☆quiet follow

    ゛ darkness ゛の新創作キャラの紹介です
    今回8人目の新キャラです。よろしくお願いします。
    問題などあれば消します。

    Dr. pest (ドクターペスト)

    種族:不明
    年齢:不明
    身長:200cm
    体重:極秘
    B.D:9/9

    ゛ darkness ゛の支配人であり、医師。黒のフードとコート、顔にはペストのマスク、腰には紐が括りつけられており、機械の音通して話す冷酷無残な使者。
    有害物質の毒の研究もしているようで、フードの中には有害物質の毒液の小瓶所持している模様。ニルの父親であるDr.モアとは研究所の悪友。なのでニルの事は大分前から知っており、警戒されると悲しげな振りして近付こうとする。Dr.モアと悪友だったペストは親友であり助手だったfaruzufu事人殺しと呼んでおり、 ゛ darkness ゛に害する野良犬当然との事で気に入らないらしい。
    ペストが仮面つけている理由は定かではないが実はこの男は、faruzufuの兄である事が判明。
    右目にはかつて弟につけられたであろう傷が未だにあり憎んでいる。
    bernaelに翼がある事から興味があり、人体実験しようとするも、怖がらせるサイコパスクソ野郎である。
    仲良くする彼らとは対象的に、敵対しておりいつでも殺せる準備はしてあるのだというなんとも恐ろしい人物である。
    実はペストには使いの鴉がおりその鴉で彼らの監視もしているようだ。
    好きなもの:殺人、苦痛、人体実験
    嫌いなもの:正義、人間
    一人称:私、貴方
    二人称:貴様
    所持武器:有害物質の毒薬瓶、紅玉の杖

    2024/04/11 更新…
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works