Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    souki_sp

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😀 😉 😊 😇
    POIPOI 29

    souki_sp

    ☆quiet follow

    にょた 「男はみんなこういうのが好きなんだろ?」的なやつ
    tkb出てるから念のためのR-18。

    Age verification
    Tap to full screen (size:1000x1359).Repost is prohibited
    🍌🍼🍼💖💖💕💕💯💯💴💴🙏💘💖👏🌋😍👏👏👏💖💖🍼🍼🍼🍼💖👏🍼🍼🍼🍌🍌🍌🌋🌋🌋💖🙏🙏🙏🙏🙏💒💒💒💒💒😍🙏💴💖🍼🍼💒💒💘💯💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    John

    SPUR MEサチマル続きました、若干シャンマル?シャン→→マル風味なのでタグ付けしましたがこの作品はサチマルです。
    サッチ25×マルコ45(予定)

    Q.シャンクスは当て馬なんですか?
    A.シャンクスがマルコを欲しいのは本当ですが、あくまで欲しいものの中のひとつです。特別ではありますが、特別と唯一とはどうやら違うようです。
    五指を伸ばして、その先に「よっと……、協力に感謝する。変に暴れないでいてくれたおかげで運びやすかった」
    「もがっ……!!ぜぇ、はぁ……っぜ…、ひ、人の口と鼻塞いでおいて…、あ、あんな、速さで……、か、海賊……!!」
    「あはは、"海賊"か。面白いこと言うんだな。別に攫ったわけじゃないだろう?ここには、元々顔を出すつもりだったんだ……、」

     広々とした、小高い丘だった。
     色とりどりの花が美しく咲いていた。鳥が歌い、蝶々が戯れるあまりに美しい草原に、二つの墓石が並んでいた。そして、それらを取り込む様に無数の───主人を失ったカトラスや剣の類が無言で鎮座していた。

    「ここは……」
    「何だ、マルコは連れてきてくれなかったのか?」

     下ろしたきり暫く噎せて込んだいたものの、すっかり立ち尽くすサッチを脇目に何処に隠し持っていたのか。取り出した酒瓶の蓋を、盃と共に取り出したシャンクスに、慌ててサッチは歩み寄る。
    11075