Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Uni_code__0514

    @Uni_code__0514

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    Uni_code__0514

    ☆quiet follow

    💖

    Tap to full screen (size:2388x1668).Repost is prohibited
    🇴🇱💞🇪🇱🇴🇪🇱🇴💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Uni_code__0514

    MOURNING「6畳半の夢」
    1時間縛りで書いたもの。修正入れてます

    http://sokkyo-niji.com/novel.php?id=182330
    元の文はこれ。↑

    お題は「素人の痛み」でした、めっちゃ難しかった…
    【的夏】6畳半の夢

    お題:素人の痛み



    一人用の布団に二人じゃさすがにせまいね、と笑った。
    今日は藤原夫妻の…いや、夏目くんの家に泊まらせてもらっているのだ。あの猫も隣にいるが、今はそれ以上に夏目くんと一夜を共にできるのが嬉しくてたまらなかった。
    いやらしい意味じゃなく、言葉の意味通りに。

    本当に狭いので、二人でぎゅうぎゅうに抱き合わなければならない。
    足を絡み合わせて遊んでいると、猫からの視線が痛く刺さる。まるで私の獲物に手を出すなとでも言いたげだったが、お構い無しに夏目の細腰を抱いた。
    夏目くんは本当に細っこいですね、と眠たいかすれ声で言う。すると、すぐに抗議の言葉が返ってきた。
    「的場さん。おれ、別に女の子じゃないので。そんなこと言われても嬉しくないですよ」
    そうでしたね、ごめんなさいと謝ると、いいですよと笑い混じりの返答が来る。
    今日は夏目くんもご機嫌だなあと髪を撫でていると、シャンプーの香りが舞った。
    思わずうなじに顔を埋める。ぴくりと跳ねる細腰を片手で押さえつけて、すぅと匂いを嗅いだ。
    夏目くんは無抵抗のまま体を任せきっている。それが可愛くて、愛しくて。もう片方の手 2644

    kKRxCnJXb8NJ6zu

    INFOクリストフがとある人物から貰った秘薬のせいで5才児に!
    でも精神はしっかりと成人なので見た目は5才の頭脳は21歳
    そんな彼と恋人であるアナと親友であるエルサが繰り広げるドタバタの3日間のギャグ小説です

    完成したら載せます
    今回は序盤シーンとアナとエルサのシーンをチラリッします
    突然ですが、クリストフが5才児になりました突然ですが、クリストフが5才児になりました。

    自慢ではないが、幼い頃からトロールの谷で過ごしてきたせいかクリストフの特技は探索だ。人がまだ見付けきれていない未発見の地を発見するなり、好奇心のまま突き進むのが彼のポリシーだった。
    義姉のエルサからはアナと結婚したのだから風来坊のように何処かに行くのは控えるよう注意は受けているのだが趣味が山籠りなせいか月に一度は山へ行ってしまう。

    目的地に辿り着いたクリストフは座れそうな岩に腰掛けると持参した水筒の水を飲むと大きく深呼吸をする。
    「やっぱ、山って良いよなー……」
    山頂から眺められるアレンデールはいつ見ても壮大で美しい。町にいる時は分からないが、アレンデールの家々の屋根は色鮮やでアレンデール城はエルサが掛けた加護の魔法で更に美しく輝いている。
    2665