⚠️2025/5/4 超賢マナ2025 お礼 ここまで覗いてくださってありがとうございます。
先日のイベントでは本当にありがとうございました!とても嬉しかったので改めてお礼をしたためさせて頂きました。普段のポストを見て頂いている方にはお分かりかと思いますが、重めの感情を吐露するので苦手な方は注意して下さい。
改めてイベントお疲れ様でした。
今回の参加で、ありがたいことに初めて出した『酔っ払ったカインが賢者様に甘えるお話』とコピー本『3時間抱き締めないと出られない部屋』が完売しました。まさか自分の頒布物が完売するとは思ってもいなかったため、本当に驚いています(これがアニメ効果なのでしょうか……?)。
そして改めて当スペースに足を運んで頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
3123