真 紀☆こそフォロメモミナトが闇を抱え過ぎていて心配だー。誕生日とか100回に投稿するには暗い絵になったので、なんでもない日に投稿。新学期〜体育祭のにやにや展開が懐かしいよ(´-`) #氷の城壁 タップで全画面(原寸:1181x1748)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 真 紀できた幼少期の二人に事故チューをしてもらいました。真顔の厘ちゃんにも動揺して欲しくて…付き合ったあとに、田口くんから蒸し返されて(覚えてたんや…)と意外に思いつつ田口くん側としては大事件なので忘れられるはずもなく。※すっかり忘れた田口くんとめちゃくちゃ意識して一人覚えてる厘ちゃん、もあり得る。 2 真 紀できた2枚目は田口くんの一瞬の夢と現実です。「一緒に遊ぶ時の水着」という言葉で、男子高校生らしい考えがよぎるのも健全で可愛いかなと思って🤝 3 真 紀できた体育祭とか文化祭、クラスの女の子で合わせてヘアアレンジしてたりするのカワイイなと思って。#️⃣とびらの~で投稿しようかなと思いつつ描いた。 真 紀できたpixivのエフェクト使いたくて描いた。■描ききれない裏設定。連絡先を聞いてきた他校女子ーずが、駅の近くのファストフード(2階店舗の窓際)とかで田口くんを待ち伏せしてる。それをSNSで特定した厘ちゃんが、彼女といるところを見せつけようとした。※雨と傘で顔バレしないから、彼女という存在だけ知らしめようとした。それでいつもは学校で無視するのに、一緒に帰りました‼️ 9 真 紀できた続き。以前に不幸が発動して(挿入前に)破けたとか、在庫が無くてお預けになったとか、寝る前と翌日もしたいとか…色々あって買い足しておきたい田口くん。いっしょに仲良く帰宅するだけの漫画です。 2 真 紀できた前髪ぺたんとしてるのが彼のアイデンティティだと思うけど、根本立ち上げる感じを描いてみたくて♪大学生くらい、打ち上げか同窓会かみたいなそっと耳打ちして、厘ちゃんを部屋にお持ち帰りしたくてうきうきの田口くん。帰ったら一緒にお風呂入る…妄想までしたけど、本当たぐりん風呂に入れる妄想好きすぎる自分。 同じタグの作品 kmntgbできた誕生日おめでとう〜他の人が描いたミナトがカッコよくて、とりあえず自分のをTwitterにあげる前に一呼吸置く。毎年祝えて幸せです。表紙のミナこゆも書店の購入特典も、新規絵沢山で嬉しい。これからも応援します📣 真 紀メモ今回の話はミナトが心配だけど、とにかくお兄様。「兄ちゃん」って呼んでるミナト可愛いね。そして思ってたより嬉しそうだったな。バランサーとして味方してた部分が大きいのかと思ってたので、予想外なとこでした。悪そうなイケメン、難しかったです。雨宮兄弟は顔の作りが同じなので、ミナトもこういう系統の格好すれば瓜二つになるのでは。成長したミナト、、、大学生編とか妄想したよね、、、 kmntgbらくがき移り目で、テンション上がって書いた絵。ハグでイチャイチャさせようとしたら、想定より爽やかになりました。ヨータはポンコツなとこもあるけど理性的だから、両思いになったら、ヤキモチとか独占欲とかみたいよー。2枚目はピアス描きたしました。襟足は直してないけど😑 2 kmntgbメモ京都好きなので観光ルートを調べてみました。南禅寺ー平安神宮ー八坂神社ー八坂庚申堂までは分かりました。ミキが『♪』って言ってるコマは分からず🙄後、アラジンカップルの写真撮影場所も特定出来ず📷 追記💡オルゴール博物館でしたこれから沢山、星もハートも刺さりまくって欲しいですね。ミナこゆカップル可愛すぎて幸せ。ヨタミキも『私の好きな人はこのひとです❗️ドンッ(公表)』になって欲しい〜 kmntgbできた普段の絵よりは時間を掛けて描きました。今までのジャンルでハロウィーンが流行ることがあまりなくて、今回は城壁界隈で沢山見られて嬉しいです。自分自身、描くのは初めてな気がします。久々のミナこゆ😀ロングワンピースのナースが描きたくて、ミナトはそれに合わせたら唯のコスプレになりかけました。血糊で雰囲気出して誤魔化す。足首描けて楽しかった。1、2枚目は背景素材が違うだけです。 2 kmntgbメモ最終回の感想絵はまた別に描きたいです。前回と前々回分の絵になります。優秋がめちゃくちゃ好きだが、優希の難易度高すぎて、秋音ちゃん1人になりました。編み込み可愛いよ。体育祭のフワフワのポニテも好きでした。2人がくっつくところまで見たい。二枚目はお母さんの若い頃を勝手に描きました。城壁に出てくる親子は、遺伝子をかんじられてとても良いと思います。 2 真 紀らくがきとても面白くて、毎週読んでいます。 3 kmntgbできたこゆん誕生日おめでとう🎁2月生まれか〜…と冬っぽいベタなやつ描きました。リンクコーデと長いマフラー。髪型は大学生(ドライブの時)を参考にしています。この絵って誕生日絵ぽくないかなあと、描けてたけど、1日寝かしておきました。ペアルックとシミラールックとリンクコーデの違い分からない。 kmntgbメモ100話おめでとう🎊皆さんがお祝いしているのを見て、急いで描いたのでザカザカしてます。最初から全て最高の回でした。こんなに表情豊かなミナト久しぶりー。そしてこゆんのミナトいじりが健在で好き。皆のサプライズが素敵だし、涙流せたミナト可愛い。サプライズに喜んでるミナトの後ろのこゆんも目がまんまるで可愛い❤️ミナトがヒロインすぎて描いてしまったが、やり過ぎたかもです🙇♀️ おすすめ作品 真 紀ほぼ白紙普段の自分の描く絵と違うから、難しい…練習中です。最後の絵だけ自分の絵柄です。壬猫は良いですね。 4 あさとらくがき壬氏さま。もう少しイケメンに描けないかと頑張ってみたけど変わらなかったよ:;(∩´﹏`∩);: karewo87らくがき小猫 f0S3xDuKdoFZHul過去のを晒すめっちゃ過去絵! 真 紀メモミナトが闇を抱え過ぎていて心配だー。誕生日とか100回に投稿するには暗い絵になったので、なんでもない日に投稿。新学期〜体育祭のにやにや展開が懐かしいよ(´-`) 真 紀できたTwitter上での100回お祝い企画、穂谷と五十嵐を描きました。皆さんの個性的な絵が集まって、とても素敵でした。参加出来て良かった〜。 2 kmntgbできたミナトとこゆんが手をひらひらしあってたの、可愛くて好きなんだ。チェリーがBGMで流れちゃうようなミナこゆ展開を、また見たいなー。最近女の子を多く描いていたので、ミナトに戻って来ました。 teloxotel作業進捗差分 2 kmntgbメモ一週間遅れているけど描いちゃった。私の好きな色が青なのもあり、魔法使いイラストに撃ち抜かれました。スカート掴んでるミナト可愛すぎるでしょ。先生は漫画は当然としても、イラストもセンスに溢れていて大好きです。