Recent Search

    Pou

    まとめる場所→https://poutolaboratory.myportfolio.com/
    メインはここかもしれない。Do not repost.

    一応HPとここは『探せば』見つかる路地裏の隠れ家的なのを目指してます。
    見つけてくれたアナタはすごい。得したと思ってくれたら嬉しい。ありがとう。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💝 🍻 ☺ 🍬
    POIPOI 34

    Pou

    INFO(24/2/12)211オルスタ24お疲れ様でしたー
    (イラストはイベント時の案内popに描いた絵で特に深い意味はないです)

    ただいまイベント直前まで準備で大暴れした惨状を片付け、やっと頂いた差し入れのコーヒー片手に昨日の反省会をしてます。
    サークル側完全初参加だったのですが、予想以上に差し入れを皆さん用意されてて驚きました。もしまた次に参加する事あったら気を付けたいですね。あともっとコミュ力欲しかったですね……。
    お手紙まで頂いてありがとうございます。自分はすぐ自信がへし折れるので一生の宝物にします。
    そして改めて気づかされましたが、騎士夢人気なんですね。騎士夢を本にするにあたって数年ぶりに読み直し、『自分なりに色々割とちゃんと話作ってたんだなぁ』と冷静に自己評価できて気が持ち直せたところだったので、更にお手紙で応援頂けて少し自信がついた気がします。
    新作への反応もありがとうございました。
    ああいう作品は『自分が見てみたいから』がまずの原動力で描かれてるのに、実のところ長編漫画は長ければ長いほど投稿したらしばらく読めなくなる呪いにかかるのですよね…。おかしな話だと思いますが、いいんだ…皆さんのリアクション含めて10年後の自分がそれ見て多分持ち直すから…。なんかタイムカプセルみたいだな…埋めてないけど。

    今回勇気出してイベント参加表明をしてみましたが、楽しんでる方々の気持ちが少しわかりました。どうせやるなら徹底的に楽しめるように頑張ってしまうので、頻繁には参加できないでしょうが、またお会いする機会があればよろしくお願い致します。次はオリジナル作品でも何か出してみたいですな…。