Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    濱(hama)

    @nmw_hama

    創作BL(創作男女)で活動中です。
    サークル【Mellow Mellow】で、教師や定食屋・保父さん・フリーター等、様々なご近所さん達の物語を描いています。
    創作洋楽バンド【THE VEINE】等も。

    こちらでは過去イラスト・漫画・落書き等を投稿しております。
    登場キャラクターの出会いの漫画等を載せておりますので、よろしければ是非ご覧いただけると嬉しいです。

    ※🔞絵も御座いますので、苦手な方、または未成年の方はご注意ください。

    pass=18↑?(yes/no)

    また、キャラクターの詳細や最近の作品はTwitter(X)、または下記リンクをご覧ください。

    【Tumblr】
    https://hama-nmw.tumblr.com/

    【pixiv】
    https://www.pixiv.net/users/79917991

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍙 🍡 🍩 🍺
    POIPOI 57

    濱(hama)

    ☆quiet follow

    二人ならどこまでも。

    #創作BL
    Original Bl
    #創作BL漫画
    creativeBlManga
    ##ヤスヒコムサシとドSとドM

    Tap to full screen (size:450x636).Repost is prohibited
    ☺☺☺🙏🙏🙏💖💖🍌👏👏👏👏👏👏😊💖💖💖🌠🌠💘💘💘💘💘👏👏👏👏👏☺💘💘👍💕☺👍☺👏🍖🍖👍❤❤❤☺🙏💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あるぱ

    DONE三題噺のお題で作成した世紀末BL/30分最果てにて


     どうして、うつくしいものは脆いのだろう。ぼくは見下ろしながら、何度も繰り返しそう呟いた。チカリチカリと明滅するカラフルな光が、彼の肌色を奇妙な色へ変化させる。ぼくは床に座り、彼の顔に顔を近づけた。かすかに感じる呼吸音。思わず、ほっとしてしまう。
     ぼくがほっとするなんて、おかしな話だ。口元をゆがめ、立ち上がった。それから、薄暗い室内を見渡す。
     廃屋は荒れ果てていて、もはや人間の生活したあとも朧気だ。ただ大きなクリスマスツリーの電飾だけが、滑稽なほど景気よく光る様を、いつか彼は悪夢みたいだねと笑っていた。あれはいつだったか、と思い出すまでもなく、ぼくには三十二日と十一時間、二十三分前のことだと分かる。
     貴重なガソリンと発電機なのに、彼はこのツリーの電飾にそれを使った。たぶん、あの時からもう、だいぶ壊れていたのだ。
     ぼくは部屋を横切って外へ出て、雨水を集めるために作った仕掛けから、コップに水を汲んで彼の元に戻った。本来ならば濾過して、一度沸騰して冷ますべきということは理解していたが、いまとなってはそんなことはなんの意味もない。彼の生命がいつ消えたっておかしくないこと 1588